行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch179:待った名無しさん
12/01/17 03:50:26.79 O
荒らしの”挑発”には絶対に乗らないでください。
無視が最も有効な荒らし対策であると、多くの人が言っています。
「荒らし」の特徴として、論理的に反論してくることは少ないです。
むしろ、こちらがムキになればなるほど、それを喜ぶ輩も多いのです。
従って、彼らを説得しようとは思わないで、無視を続ければいいのです


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch