行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch170:待った名無しさん
12/01/16 16:02:22.63 O
832:待った名無しさん :2012/01/16(月) 13:49:50.34 0
>>830ワロタw
明日は仕事休みだと言った>>805が出てこないのはただの嘘つきだなww
携帯荒らしは一人でやってるから居ない時間帯には長時間全滅するのが解りやすい猿芝居ww

↑これもコピペされんだろうな。急に出てきた携帯にw
いつも口だけのキチガイ荒らしがどこまで大量コピペ荒らしが続くか見ものww
そのうち萌えるスレだけにしかコピペできなくなって最後にはコピペから逃亡する確率100%w


キチガイ発狂


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch