行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch159:待った名無しさん
12/01/16 05:21:07.00 O
>>753図星書かれまくりで泣きながら自分は過去ログするしかないと泣きじゃくる
>>763引きこもりなのに両国でちゃんこを食べてきたと妄想
>>76524時間監視巡回する知的障害者のキチガイだと自己紹介
>>766自分はネット廃人だとついに暴露
>>769いつもスレに張りつくカスだと自己紹介
>>771オウム信者だと自白
>>775【めんどくさくなって自演途中でやめて相撲観戦したと自爆w】
>>779馬鹿のオウム返し
>>781自分が粘着スレ荒らしだと気づかない基地外
>>790相撲も行司もたいしてわからない素人でひがみまくりの引きこもりだと自己紹介


キチガイ反応


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch