行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:待った名無しさん 12/01/16 05:21:07.00 O >>753図星書かれまくりで泣きながら自分は過去ログするしかないと泣きじゃくる >>763引きこもりなのに両国でちゃんこを食べてきたと妄想 >>76524時間監視巡回する知的障害者のキチガイだと自己紹介 >>766自分はネット廃人だとついに暴露 >>769いつもスレに張りつくカスだと自己紹介 >>771オウム信者だと自白 >>775【めんどくさくなって自演途中でやめて相撲観戦したと自爆w】 >>779馬鹿のオウム返し >>781自分が粘着スレ荒らしだと気づかない基地外 >>790相撲も行司もたいしてわからない素人でひがみまくりの引きこもりだと自己紹介 キチガイ反応 160:待った名無しさん 12/01/16 12:58:57.37 0 >>154-159 これぞ行司重複スレコピペ荒らし粘着連投キチガイのヘリクツ節 コピペ貼る以外に言い返せないただのキチガイ精神病www 161:待った名無しさん 12/01/16 15:41:06.14 O ↑キチガイ粘着連投屁理屈と自己擁護を勤しむ姿をご覧あれw 822:待った名無しさん :2012/01/16(月) 08:35:47.69 0 ↑ 発狂徹夜コピペ荒らしキチガイ乙wwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch