行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch158:待った名無しさん
12/01/16 05:20:47.88 O
820:待った名無しさん :2012/01/16(月) 01:47:39.77 0
携帯荒らしの馬鹿っぷりとぶざまなひとり言

>>725いつまでも同じことを繰り返す異常者で釣られまくりだと自己紹介
>>727知的障害だと自己紹介
>>729自分はからかわれてるキチガイだと自己紹介
>>733子供以下だと自ら認める
>>737自分の連投が異常だと告白
>>741仲間のいない自分が涙目
>>747自分に仲間がいて会話してると勝手に妄想にふけるバカ
>>750携帯から叩かれると全部自演に見える基地外だと告白
>>752自分のクソレスは3点以下の落第だと自ら認識


キチガイ反応


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch