行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch157:待った名無しさん
12/01/16 05:05:13.85 O
819:待った名無しさん :2012/01/16(月) 01:46:38.76 0
>>813
バレバレの自演乙wwwww

>>814>>815>>816
全文コピペしたいぐらいにその通りすぎてワロタw
というか後でコピペして使わせてもらう

キチガイ反応


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch