行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト157:待った名無しさん 12/01/16 05:05:13.85 O 819:待った名無しさん :2012/01/16(月) 01:46:38.76 0 >>813 バレバレの自演乙wwwww >>814>>815>>816 全文コピペしたいぐらいにその通りすぎてワロタw というか後でコピペして使わせてもらう キチガイ反応 158:待った名無しさん 12/01/16 05:20:47.88 O 820:待った名無しさん :2012/01/16(月) 01:47:39.77 0 携帯荒らしの馬鹿っぷりとぶざまなひとり言 >>725いつまでも同じことを繰り返す異常者で釣られまくりだと自己紹介 >>727知的障害だと自己紹介 >>729自分はからかわれてるキチガイだと自己紹介 >>733子供以下だと自ら認める >>737自分の連投が異常だと告白 >>741仲間のいない自分が涙目 >>747自分に仲間がいて会話してると勝手に妄想にふけるバカ >>750携帯から叩かれると全部自演に見える基地外だと告白 >>752自分のクソレスは3点以下の落第だと自ら認識 キチガイ反応 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch