行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch155:待った名無しさん
12/01/16 05:04:16.62 O
817:待った名無しさん :2012/01/16(月) 01:45:30.74 0 [sage]
>>321-330は弱虫すぎて書かれたスレで言い返せずに、あちこちにコピペしまくるコピペ荒らしをして
ワンパターンの「キチガイ反応」とだけ書いて喜ぶ精神異常者のコピペスレ荒らしw

>>326
重複スレ立てたの俺じゃねぇよクズ!

>>329
>都合よく話を作ってる知的障害はバカ
>1人は相撲国技館観戦と、もう1人はテレビ観戦とレスしているのに自演とこじつける為に必死に嘘をついてるwww
>スレをはじめから見れば一目瞭然


そんなこと思ってんのはコイツだけだwww
同時に書いて同時に消えてその日は出てこなかった2人が自演じゃないわけがない
しかも自分で自演を認めてる上に>>329の814コピペとは何も関係ないだろ
自演自己擁護必死な精神異常者乙w


キチガイ反応


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch