行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:待った名無しさん 12/01/16 05:04:16.62 O 817:待った名無しさん :2012/01/16(月) 01:45:30.74 0 [sage] >>321-330は弱虫すぎて書かれたスレで言い返せずに、あちこちにコピペしまくるコピペ荒らしをして ワンパターンの「キチガイ反応」とだけ書いて喜ぶ精神異常者のコピペスレ荒らしw >>326 重複スレ立てたの俺じゃねぇよクズ! >>329 >都合よく話を作ってる知的障害はバカ >1人は相撲国技館観戦と、もう1人はテレビ観戦とレスしているのに自演とこじつける為に必死に嘘をついてるwww >スレをはじめから見れば一目瞭然 ↑ ↑ そんなこと思ってんのはコイツだけだwww 同時に書いて同時に消えてその日は出てこなかった2人が自演じゃないわけがない しかも自分で自演を認めてる上に>>329の814コピペとは何も関係ないだろ 自演自己擁護必死な精神異常者乙w キチガイ反応 156:待った名無しさん 12/01/16 05:04:37.75 O 818:待った名無しさん :2012/01/16(月) 01:46:18.80 0 基地外行司スレ荒らしが行司重複スレで同一文の発狂連投コピペ荒らしを続ける異常行動 これこそキチガイ反応そのものwww精神異常者wwwww わずか数時間でどんどん増える大量カキコは狂気の沙汰の精神狂った病人wwwww キチガイ反応 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch