行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト152:待った名無しさん 12/01/16 00:32:40.25 O 粘着キチガイw 814:待った名無しさん :2012/01/16(月) 00:28:03.64 0 [sage] また携帯荒らしのコピペ病が始まったけど、この人やっぱり頭おかしすぎ!! 実生活でも本人に面と向かって直接言えずに、かげでこそこそネチネチとしか言えない嫌われものなんだろうね。 こんな人が周囲にいたら、あーやだやだって感じ。 誰からも話もされずに携帯ばかりいじってる憎まれっ子!! 153:待った名無しさん 12/01/16 01:56:30.76 0 >>145-152 行司重複スレコピペ荒らしのキチガイ反応粘着キチガイ必死すぎ 154:待った名無しさん 12/01/16 05:03:46.69 O ↑粘着連投キチガイの屁理屈節www 816:待った名無しさん :2012/01/16(月) 00:44:56.85 0 [sage] コピペすらできない憎まれっ子の引きこもり。 萌えるスレしかコピペできない位に沈んでる。 自己紹介が好きなキチガイってまた自分のことを言いかえしてる。 >>810起きてんだったらここ伸ばしてコピペさせて楽しめば? 今日は寝るけど明日が楽しみ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch