行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch150:待った名無しさん
12/01/16 00:27:47.78 O
発狂!キチガイ反応連投をご覧あれw

810:待った名無しさん :2012/01/16(月) 00:07:07.26 0
>>808
事実を言われてオウム返しするワンパターンカスのクズが!
オマエ全く同じ文体で全く同じ反応して、自演以外仲間もいない孤独な基地外wwwww
今まで何回スルーとかもう来ないって言ったと思ってんだ 天 下 一 の 基 地 外 大 嘘 つ き w

>>809
スルーできない上にオウム返しばかりで手当りしだい噛みつくから
敵ばかり増やして関係ない奴にまで嫌われて、ついに味方は誰もいなくなった孤独な基地外だからw
基地外で頭おかしいから42歳にもなって結婚も仕事もできない人生終わった無職の唯一の居場所が コ コ w

逃亡とか死亡とか書くと必ず出てきて釣られまくりの馬鹿を煽って楽しんでる部分が俺にはあるがw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch