行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:待った名無しさん 12/01/16 00:27:47.78 O 発狂!キチガイ反応連投をご覧あれw 810:待った名無しさん :2012/01/16(月) 00:07:07.26 0 >>808 事実を言われてオウム返しするワンパターンカスのクズが! オマエ全く同じ文体で全く同じ反応して、自演以外仲間もいない孤独な基地外wwwww 今まで何回スルーとかもう来ないって言ったと思ってんだ 天 下 一 の 基 地 外 大 嘘 つ き w >>809 スルーできない上にオウム返しばかりで手当りしだい噛みつくから 敵ばかり増やして関係ない奴にまで嫌われて、ついに味方は誰もいなくなった孤独な基地外だからw 基地外で頭おかしいから42歳にもなって結婚も仕事もできない人生終わった無職の唯一の居場所が コ コ w 逃亡とか死亡とか書くと必ず出てきて釣られまくりの馬鹿を煽って楽しんでる部分が俺にはあるがw 151:待った名無しさん 12/01/16 00:28:09.69 O 811:待った名無しさん :2012/01/16(月) 00:07:29.00 0 国技館で本場所観戦してる会話してた携帯が2人とも突然同時に消えたのを指摘されて、 2ちゃんより本場所観戦の方が楽しいと自分で自演を認める発言をして自爆する基地外wwwww キチガイ反応 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch