行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch149:待った名無しさん 12/01/16 00:12:59.53 O809:待った名無しさん :2012/01/15(日) 23:33:18.28 0 [sage] >>807 ここの荒らしがスルーできてたら、とっくに行司スレ静かになってるでしょ。 それができない嘘つきなのに、他人を嘘つき呼ばわりしたり、自演とか自分のことばっか他人に文句言ったり… 携帯荒らしはキチガイだし頭おかしすぎ!! キチガイ反応 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch