行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch149:待った名無しさん
12/01/16 00:12:59.53 O
809:待った名無しさん :2012/01/15(日) 23:33:18.28 0 [sage]
>>807
ここの荒らしがスルーできてたら、とっくに行司スレ静かになってるでしょ。
それができない嘘つきなのに、他人を嘘つき呼ばわりしたり、自演とか自分のことばっか他人に文句言ったり…
携帯荒らしはキチガイだし頭おかしすぎ!!


キチガイ反応


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch