行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch141:待った名無しさん
12/01/15 22:19:36.64 O
799:待った名無しさん :2012/01/15(日) 21:15:43.97 0
>>792は今まで何回も行司スレで見たセリフで空いた口がふさがらない。思わず反応?いつも必ず反応してるじゃん。キチガイ?自分のことじゃん。スルーで対処?スルーなんて出来たことないじゃん。何回もスルーと言い続けてスレ荒らしを続けるあんたはただの嘘つき。
結局こいつはスルーできなくて重複スレ全部にコピペ荒らしすることを最近いつも繰り返してる。口と行動がいつも違う大嘘つき。


キチガイ反応


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch