行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:待った名無しさん 12/01/09 01:14:29.22 O クソスレ 101:待った名無しさん 12/01/09 01:17:24.56 0 ↑痛すぎる42歳無職独身精神病age荒らしのミジメな姿がこれw 102:待った名無しさん 12/01/09 02:45:43.73 O 行司関連のクソスレで行司話もしないで携帯しか叩かないキチガイのセリフ やっぱりスレ無視すると言って無視できない知的障害のおっさん出てきてるw 昨日朝まで暴れて昼間も暴れすぎて夕方以降疲れて今は荒らし携帯全員同時に仮眠中 夜中にやっつけてあげるから早く起きなさい! もし来なかったら明日「逃げた~」って騒いであげるから キリがありませんからw 103:待った名無しさん 12/01/09 06:06:07.03 0 ↑こいつコピペ荒らしのキチガイ 104:待った名無しさん 12/01/09 22:41:05.41 O 5:「荒らし」ってなに? :03/06/15/ 00:00 スレッドを乱立させたり、長文や意味を持たない文字列やアスキーアートなどをコピー&ペーストしたり、削除対象になるものを書き込んだり、掲示板の使い勝手を悪くしてしまう行為一般の総称です。 個人の誹謗中傷、度の過ぎた差別発言、むやみに不必要なスレッドを上げること、執拗な煽りや叩き、なども荒らしとみなされる場合があります。 平たく言えば、他人に迷惑が掛かる書きこみはアウトってことです。。。 ---- 荒らし行為に遭遇した場合は、諌めたり挑発したりなど、むやみに対抗しないようにお願いします。特に荒らしを煽るのは逆効果です。 荒らしに反応したらあなたも荒らしかも。。。 ---- ★ワンポイント 他の利用者に迷惑の掛かりそうな実験などは、厨房!板でおねがいします。。。 度がすぎる荒らし行為には強硬な態度で臨むこともあります。 いたづらはいやづら。。。(;;) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch