行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:待った名無しさん 11/12/15 16:38:28.08 0 行司スレ荒らしの携帯厨は、嘘と妄想ばかりを書いて自分のウザさを棚に上げて、 自分が嫌われるのも全て他人のせいにする、異常人格の精神病です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch