行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:待った名無しさん 11/12/26 18:19:51.93 0 ↑長文ヘリクツ自己紹介オウム返しコビペに走る無職独身携帯キチガイ荒らし 51:待った名無しさん 11/12/26 18:45:35.60 0 一気にコピペ荒らしして急に消える携帯荒らしは連投規制でアク禁? このまま永久規制で書けなくなればいいのに。 52:待った名無しさん 11/12/26 18:46:04.59 O http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1324466686/38-64 ↑で自分の自演猿芝居がばれて論破されて言い返す言葉がただの屁理屈とオウム返ししかできないバカなPC厨は42歳をやたら連発し自分の悪事を無視して自己擁護に必死なのは無職独身引きこもりw こんなキチガイが自分も世間からはじゅうぶんオッサンなのに42歳のオッサンとか架空話で話をそらすカスは笑えるねw しかもキチガイだから相手にされられなくなり萌えるスレでAA使って遊ばれて発狂しだすキチガイPCとかネットでも自分の殻から出れない自閉症患者そのものwww 53:待った名無しさん 11/12/26 18:58:21.70 0 ↑またキチガイ携帯荒らしが発狂コピペ荒らし! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch