13/01/01 16:55:26.49 JlWb9sRd
ハリイ・ガーバー 33勝00敗01分 67点
ジョー・フレッチャー 32勝01敗01分 65点
アルウィン・ビター 31勝02敗01分 63点
藤井蓮 28勝04敗02分 58点
美堂蛮 26勝03敗05分 57点
鹿目まどか 22勝00敗12分 56点
スペクター 24勝04敗06分 54点
坂上覇吐with久雅竜胆 24勝06敗04分 52点
叢雲のノゾム 22勝06敗06分 50点
壬生宗次郎 19勝05敗10分 48点
M 21勝08敗05分 47点
サノスwithインフィニティ・ガントレット 20勝08敗06分 46点
玖錠紫織 17勝08敗09分 43点
大十字九郎with旧神デモンベイン 13勝10敗11分 37点
アリシア=Y=アーミティッジ 15勝13敗06分 36点
聖賢者ユウト 14勝12敗08分 36点
悠久のユーフォリア 14勝12敗08分 36点
斗南優 13勝14敗07分 33点
ヤチマ 00勝04敗30分 30点
スレイ 09勝13敗12分 30点
レッド 10勝15敗07分 27点
真聖ラーゼフォン 09勝17敗08分 26点
Qfwfq 10勝19敗05分 25点
コウキ 09勝18敗07分 25点
リード・リチャーズwithアルティメット・ヌリフィアー 01勝11敗22分 24点
柾木天地 08勝20敗06分 22点
イスカンダール 03勝18敗13分 19点
門倉甲 06勝24敗04分 16点
リリィ 04勝23敗07分 15点
天野雪輝 05勝25敗04分 14点
レン・カラス 04勝26敗04分 12点
グルーヴェル 03勝29敗02分 08点
おれ(脱走と追跡のサンバ) 02勝30敗02分 06点
那由他 01勝31敗02分 04点
七枷樹with七枷結衣 00勝31敗03分 03点
ハリイ・ガーバー>ジョー・フレッチャー>アルウィン・ビター>藤井蓮>美堂蛮>鹿目まどか>スペクター
>坂上覇吐with久雅竜胆>叢雲のノゾム>壬生宗次郎>M>サノスwithインフィニティ・ガントレット>玖錠紫織
>大十字九郎with旧神デモンベイン>アリシア=Y=アーミティッジ>聖賢者ユウト>悠久のユーフォリア>斗南優>スレイ>ヤチマ
>レッド>真聖ラーゼフォン>Qfwfq>コウキ>リード・リチャーズwithアルティメット・ヌリフィアー>柾木天地>イスカンダール
>門倉甲>リリィ>天野雪輝>レン・カラス>グルーヴェル>おれ(脱走と追跡のサンバ)>那由他>七枷樹with七枷結衣
修正を含まなかった理由としては坂上覇吐with久雅竜胆の内包ルール適用だけど
あれは「距離を離した場合と同じ位置にいる場合の両方で考察する」だから
同じ位置にいる場合のみ適用して考察したもので点数計算するのはどうかと思う
内包ルールでやらなかったのは総当りの場合どう適用すればいいか迷ったからなんだけどね
それとノゾムのグラスプの範囲と拘束可能サイズとグラスプを同時に維持できるかを頼む
拘束可能サイズ不明の場合でも人間大まどかを拘束→最後に宇宙大まどかを倒すで勝てると思うけど
同時に維持できないと大半は全知で逃げられてまどか一体拘束して終わりになるんじゃないかと