12/12/28 12:58:27.82 csnLn/lT
>>730
もう何回もいってるけどまた言ってみる
時間無視に通用する時間操作に関しては誰も意見がなかったから問題ないと思うけど誰も反映してない
もう一回ルール案を投下して一週間くらい意見なければWikiに反映してルール決定していいはずだよ
主人公スレvol.75 スレリンク(ranking板)
614 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2012/08/10(金) 10:48:20.39 ID:wjrk8E3S [1/4]
とりあえず提案
・時間無視キャラは時間操作耐性があることをテンプレに明記(これはしなくていいかな?)
・時間無視キャラor時間操作耐性有キャラに効いた時間操作は時間操作×2として扱う
・以下、扱いは他の○○攻撃or○○耐性×nに準ずる
これで特に問題はない…と思うんだけど、どうかな
623 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2012/08/10(金) 13:05:23.78 ID:6DXyZj8G [1/2]
>>614
一番上は個々のテンプレじゃなくてルールに書いておけばいいんじゃないかな
701 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2012/08/13(月) 16:32:37.07 ID:r+OPJInF [1/3]
とりあえず>>614は特に反対意見無いみたいだけど
これでいいのかな?
702 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2012/08/13(月) 16:34:26.89 ID:HYIdOiTX [1/13]
多分いいと思うよ、反対とかは特になかったしこれでまずいことになるとも思えないしな
703 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2012/08/13(月) 16:38:41.68 ID:83F1oI5h [1/3]
まだ3日しかたってないんだ
お盆期間で見てない人もいるかもしれんし、せめて1週間くらい待て
蛮の呪文爪に関しては威力が増大とあるからただの威力強化版じゃないの?
使用回数に関してはどの時期で参戦してるかわからないからなんともいえないけど
2回使った後だったらもう使えなる保証はないとは思うかな
>>731-736
任意全能は全能防御と全能耐性に「お互い無効化される」から使えなくなる
全能殺しは全能防御を「突破可能となる」存在自体が持つ能力だから使えなくなるわけじゃない
全能防御は任意全能と全能殺し「以外の攻撃を無効化する」能力
全能耐性は任意全能「のみを無効化する」能力