宮崎駿 「めぞん一刻って五代が響子さん押し倒せばすぐ終わる話じゃん。何やってんの」at POVERTY宮崎駿 「めぞん一刻って五代が響子さん押し倒せばすぐ終わる話じゃん。何やってんの」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 13/10/05 12:26:12.22 k+ea9Vy40 >>263 サンデーは女性書くのうまい気がする。 ジャンプはあまりに男性の理想像の女性が多いけど。 ゆうきまさみとか鉄腕は読んでないから知らないけど、 例えばじゃじゃ馬ぐるーみんupの特に響なんてリアルすぎてすごい。 パトレイバーの泉野明とかもわりかしリアル。 が、押井のレイバーは・・・。 301:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 13/10/05 12:26:37.88 iIHlgvP10 押井の考えに賛同するみたいだが、こずえちゃんの超鈍感ぶりは まさに作品に都合がいいための設定だよね まともな感覚の持ち主なら五代が二股かけてるのに気付いてオシマイだし 302:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 13/10/05 12:27:26.80 PiZTAurr0 五代って優柔不断か? あれだけ何度も言葉にして好き好きアピールしてるじゃん 優柔不断なのはどう見ても響子の方 303:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 13/10/05 12:27:59.84 U7oVVd/20 もしも遺伝子組み換え技術が発達して、 永遠に子供のままの人間が作られたら不気味だよね。 「子供は小さいうちが一番かわいい」という理由で 絶対に大人になれないようにされた子供。親は歪んでるね。 サザエさんやクレヨンしんちゃんはまさにそれ。 野原しんのすけは園児の時が一番面白いし、 サザエさん一家もあの年齢構成の時が一番ドラマになる。 これは恋愛漫画にも言えて、 引っ付いたり離れたりする時期が一番面白い。 だから神の見えざる手で引っ付けば離されるし、離れれば引っ付けられる。 そしてそれを見てニヤニヤしてる視線がある。 そんな歪んだ構造の異常さを分かりやすくデフォルメしたのが、 押井監督のビューティフルドリーマーやスカイクロラ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch