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もはや女子のお洒落に欠かせない存在になった“レギンス”。2月25日(月)、「ユニクロ(UNIQLO)」が
東京・青山のスパイラルホールにて、2013年春夏の新作ボトムスの発表会を開催した。
女子のマスト・ハブ・アイテムだったレギンスが新たに「メンズ・レギンスジーンズ」として投入されるほか、
「レギンスパンツ」や「ウルトラ・ストレッチジーンズ」は色柄のバリエーションも豊富に展開。
発表会では、ユニクロ商品本部R&D部長の猿谷哲也氏とデザインディレクターの滝沢直己氏が登壇し、
「ウィメンズのレギンスパンツは今、新機軸から定番となった。メンズも同様に新機軸として
打ちだしていきたい」(猿谷氏)、「2013年春夏ボトムスは、カラーが重要です。流行する色には時代の
ムードが表れていると思いますが、その中で、ユニクロが提案する色を意識して提案していきたい」(滝沢氏)と
それぞれに語った。
春夏ボトムス新商品「カラー&プリント」は、今年の春夏には42色柄が展開され、“made for all”という
理念のもと、様々な色柄を全世代の人に向けたラインナップになっている。特に重視しているのは
手触りや穿いたときの動きやすさなど、感覚的な部分なのだそうだ。
また、人気スタイリスト・亀恭子さんが、新作ボトムスの着こなしをアドバイス。オフィスにも使える
ジャケットスタイルや “オシャレパパの休日スタイル”など、幅広いコーディネートを披露した。
お洒落なストリートスナップでも着用率の高い「ユニクロ」。春に挑戦したいコーディネートに合わせて、
ボトムスの着こなしの幅を広げてくれる新作アイテムまとめ買いもおすすめ。
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ユニクロCM「メンズレギンスジーンズ まったく新しい体験。」篇
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ユニクロ公式
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