12/10/31 10:06:06.56 D8tY8PlR0
>>289
武蔵野線府中本町以南の旅客化計画は、貨物運行に支障を来たすこと、列車を運行しながらトンネル内に駅を作ることがほぼ不可能なことから
12年前に正式に計画が削除された
293:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 10:06:47.52 aFISnxrQ0
武蔵野線に二俣新町造ればどうだ?
294:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 10:07:54.87 bJ/HtL1E0
大体、貨物と旅客を一緒くたにできねえからわざわざ貨物専用線を作ってるわけであって、
そうそう旅客化もできまい。
山手貨物線や東北貨物線の旅客化は武蔵野線のおかげで都心通過の貨物需要が激減したからであって
295:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 10:09:36.05 +McsVdOX0
東海道線は本数増やせこのやろう
296:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 10:10:42.56 noyUfqtW0
>>292
つー事は新久米川も期待薄かな?
297:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 10:13:45.31 J0sRrAx60
元々貨物線だしJR東がJRFに線路借りてるようなもんだよね武蔵野線は。
298:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 10:22:59.45 HNChty/k0
海ほたる駅か
299:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 10:28:44.05 NmuYGJjI0
武蔵野線の船橋法典駅と市川大野駅の間
300:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 10:31:20.76 NYTaKNqP0
浜川崎と浜松町をつないでる貨物線を旅客化しろ
たぶんこれだけ駅が作れる
浜川崎
川崎塩浜
小島新田
天空橋
整備場
昭和島
大田市場
八潮
天王洲アイル東
品川港南
田町
浜松町
301:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 10:42:18.81 jb5I9lL9P
松戸Ⅱ駅
302:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 10:51:51.07 6n6+C3xs0
貨物無くせよ
303:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 11:04:49.27 HOYVNn1U0
パチンコガンダム駅か?
304:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 11:11:58.05 x2BLaSZx0
>>71
西西浦和キタ━(゚∀゚)━!
305:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 11:13:20.34 PrS0UNyK0
灘と六甲の間に駅作ってんだけど距離的に要らんわ・・・
306:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 11:14:33.80 FAGQUxrA0
京葉線は有楽町駅直結にしろ
何もかもぶち壊して強引に地上に上げろ
307:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 11:16:27.14 TmwWiveg0
>>306
交通会館涙目www
308:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 11:17:01.76 2g4PXl1o0
> 経営構想ではこのほか、山手線の駅ホームドアの設置について、当初計画より2年前倒しして15年度までに、
> 東京や新宿など6駅を除いた23駅で完了させることを盛り込んだ。
山手線だけかよ
しかも一部を除く
309:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 11:18:35.45 ynEBqFpt0
新小岩と小岩の間だろ
310:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 11:20:09.04 cuNLWVou0
>>195
これはまじで頼むわ。縦貫線できても常磐線だけ特急のみとかハブられてるんだし、常磐線の終着駅は秋葉原にしてほしい
311:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 11:20:41.34 uJ9SibiC0
日暮里と西日暮里の間
312:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 11:22:53.85 aGeW7xkU0
西豊田の看板って何なの?
313:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
12/10/31 11:24:33.33 5cPfKnrTO
真大久保