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平素よりヨドバシ・ドット・コムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度ご注文いただいたSONY ネットワークレコーダー&メディアストレージnasne(ナスネ)について、
本日2012年7月18日、発売元である株式会社ソニー・コンピュータエンターテインメント様より、
商品の一部に不具合が発生した、との発表がございました。
▼株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント ニュースリリースはこちら
URLリンク(www.scei.co.jp)
お客様のご注文につきましては既に配達手続きを完了しており、7月19日より順次お届けの予定となっています。
そのため、お手元にお届けさせていただきました商品に万一不具合が発生した場合につきましては、
下記ナスネ特設窓口へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
なお、今回の不具合は工場での品質検査を経て出荷されたナスネの一部台数において、
本体に内蔵されている500GBのハードディスクが輸送時に発生したと思われる予期せぬ事由により
部分的に破損していることが確認されたことによるものです。
不具合による具体的な症状など、詳細につきましても、下記ナスネ特設窓口へお問い合わせをお願い申し上げます。
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
SCEJインフォメーションセンター ナスネ特設窓口
(7月19日(木)より開設)
TEL: 0570-666-180(PHS、一部のIP電話の場合03-6733-0800)
営業時間 10:00~18:00
この度は、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
2012年7月18日
ヨドバシ・ドット・コム
mail:info@yodobashi.com