ロート製薬、「独島守護天使」キム・テヒCMを断行at POVERTY
ロート製薬、「独島守護天使」キム・テヒCMを断行 - 暇つぶし2ch863: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆FANTA/M8CU
12/03/04 23:41:49.08 o65cz/pxO
(σ^∀^)σ
韓国コンテンツは日本で需要がありますから、需要があるものは受け入れるしかないでしょう。
実際、それで成功してるんじゃないですか?
韓国推しの電通が世に君臨してる事、それが何よりの証明ですよ。
電通の韓国推し戦略が間違っていて、それが失敗に終わってるなら、企業は博報堂とかに切り替えますよ。
電通も結果を残さないと、影響力を失い、衰退します。
しかし、電通は繁栄している。
韓国推しの戦略が正しいという事に他なりませんが。
あなたが、その現実を受け入れられないだけでは?

書店に行けば、韓国コーナーが設置されていて、一般雑誌にも韓国特集が組まれていて、日本で一番売れてる漬け物はキムチという事実。
キムチ鍋は今や冬の定番と化したし、お菓子にしても韓国の食材の味が増えている(韓国のり味やプルコギ味など)
海外旅行では韓国ツアーが人気だ。

そもそも、韓国という国は単なる外国ではなく、日本に一番近い国だ。
隣国なんだから、韓国から色々なものが入ってくるのは当たり前の話。
そもそも需要がなければ、電通の韓国推しは失敗に終わり、企業から見捨てられるだろう。
広告代理店は電通だけではないのだから。
電通が繁栄してる事は、まさに電通の韓国推し戦略は正しかったという証明になる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch