12/08/04 01:38:31.00 UtOtOmko
再来週なら行ける!
65:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/04 09:46:11.55 5PfU33f0
このスレが賑わってるw
再来週の土曜って18日?
それなら行ける! 行きたい!
66:54
12/08/06 19:05:03.18 c2+j2l5R
レス遅れてごめんなさい!
>>64
18日(土)でお願いします!
>>65
18日(土)の14:00開始くらいで募集かけるので、
詳細はもう少しお待ちください。
よろしくお願いします!
67:54
12/08/07 00:09:48.50 0gRBCw5e
お待たせしました!
夏のジャニーズカラオケオフ募集します。
【日時】 8/18(土)14時~17時(3時間を予定)
【場所】 新宿
【予算】 1,000~2,000円程度
【制限等】 特になし(男女問わず)
【連絡先】 der7gr9f2@gmail.com
【募集締切】8/16(木)まで
【その他】 幹事を含め、4名以上希望者がいる場合のみ開催
開催までまだ時間があるので、時間や場所など、希望があれば
教えてください!
よろしくお願いします。
68:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/10 09:00:34.44 FB3LsnlV
ジャニヲタホイホイ
69:54
12/08/12 22:57:09.03 ibGNLBXv
夏のジャニーズカラオケオフですが、8/16(木)まで募集してますので、
ご都合合う方はぜひご参加ください。
8/18(土)14時から、新宿で開催予定です!
よろしくお願いします。
70:54
12/08/16 22:34:26.88 kyJaPjWv
8/18(土)のジャニーズカラオケオフですが、幹事を含め、
全4名の参加が決まったため、開催します!
参加される方にはメールをお送りしましたので、
ご確認ください。
よろしくお願いします!
71:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 15:48:46.32 q8RwkQBL
>54 & 70
ありがとう!!
72:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/18 21:41:39.52 16YiMqfY
54様&参加した皆さま、
お疲れ様でした~&有難うございました!
男子率の高いジャニカラでびっくりしましたが、
とても楽しかったです!
またこんな風にカラオケオフでご一緒出来たら嬉しいです。
幹事様、お疲れさまでした!
73:54
12/08/18 23:13:54.17 5SN9c54S
>>71
お疲れ様でした。
楽しんでいただけて良かったです!
僕も楽しかったです。
参加者は最終的に6人となり、みなさんジャニーズに
すごく詳しくてびっくりしました。
みなさん、参加していただいてありがとうございました。
機会があれば、またぜひご一緒したいです!
74:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 10:40:16.92 4xbTdLS6
54幹事様&参加者様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
色んな世代のジャニ歌聞けて楽しかったです!
個人的にはかなりお腹空いていたので、食べ物があれば
エンドレスでも歌えたかも~って感じでした。
また機会があったら宜しくお願い致します。
75:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 20:42:32.42 pErHul9L
今月はやらないの??
76:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/17 07:59:54.39 LkbzgzoU
やるなら参加したい
77:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/17 10:19:27.03 uksj+TbK
サブアド推奨
PC
URLリンク(promo.mail.yahoo.co.jp)
URLリンク(gmail.com)<)
78:名無しさん@お腹いっぱい
12/10/18 22:37:33.56 qJjM9Sqn
そろそろジャニカラしたいなあ~
11月中の土日あたりでセッティングしたら
参加できる方いますか?
79:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/21 19:42:16.72 4b8y/CvY
>>78
11月だったら是非参加したいです!
沢山ジャニ曲聴きたいし、歌いたい~
80:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/22 21:42:11.90 tqSMKPs0
東京なら新宿か渋谷あたりで
昼間なら参加したいっす!
81:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/22 22:06:20.95 q/JzilXc
自分も東京でなら行きたいです!
82:名無しさん@お腹いっぱい
12/10/22 23:28:32.14 fhlye05S
78です
11月にオフ会やるとして、皆さんご都合はどんな感じでしょうか
17・18日の土日か、
23~25日の連休あたりだと有難いのですが
人数集まるかな?
場所は新宿・渋谷辺りが皆さん出やすいですかね~
一旦上げます
83:79
12/10/23 13:13:34.63 XWiixPtE
17、18日のどちらかだったら参加出来ます
新宿、渋谷辺りだと嬉しいです!
84:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/23 23:34:43.07 RwEmUVal
飲酒はOKなんですか