メルマガ広告代理店の現状と将来at MMAGメルマガ広告代理店の現状と将来 - 暇つぶし2ch63:名無しさん@配信予約 01/09/09 20:00>>62 クライアント、中間業者、媒体すべての監査が必要だね。 クライアントは、「成功報酬タイプ」だと、結果としてごまかしているところ、多数ある。 中間業者は、クライアントへの請求と媒体への支払いで「不透明な」利潤を得ているところも。 媒体は、不正クリックや登録を組織的に運用していたり。 メールメディアに限らず、デジタルメディアは、 その取引の透明性を向上させることを課題としていると思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch