メルマガ広告代理店の現状と将来at MMAG
メルマガ広告代理店の現状と将来 - 暇つぶし2ch63:名無しさん@配信予約
01/09/09 20:00
>>62
クライアント、中間業者、媒体すべての監査が必要だね。
クライアントは、「成功報酬タイプ」だと、結果としてごまかしているところ、多数ある。
中間業者は、クライアントへの請求と媒体への支払いで「不透明な」利潤を得ているところも。
媒体は、不正クリックや登録を組織的に運用していたり。
メールメディアに限らず、デジタルメディアは、
その取引の透明性を向上させることを課題としていると思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch