01/08/21 21:47
>>88
やる気のない代理店というのは媒体を保つ価値なしだな。
まぐくりっく⇒ 広告入らない。{magclick}タグがそのまま
のこることがある。使い勝手も最悪。広告主には
載せてない媒体まで数にいれ媒体数で宣伝。
実際は効果なし。まぐくり社員の自己クリのみ。
アドチャージ⇒ 広告が全く変わらない。たまに入るが糞ばかり。
システムはいいだけに運営者のやる気のなさに
怒りさえ覚える。40円から全く動かない価格設定
にも飽きれてしまう。媒体を保とうとする気、
競争心が感じられない。趣味でそこそこやっている
イメージ。
パークフィールド⇒部数型はせっかく魅力あるのに広告がとれない。
登録しても広告がこないので5000円を本当に
超えることができるのか疑問。ばっくれる
気ではないのか?