SGI KDBを使ったカーネルデバッグスレat LINUX
SGI KDBを使ったカーネルデバッグスレ - 暇つぶし2ch97:login:Penguin
01/05/31 04:01
試してみたら、Linuxが落っこちちゃった。シクシク
誰か解説きぼーん。
------

main(){while(fork());}

でテーブルをいっぱいに出来てしまうのはかわらない。
しかもこれ、一般ユーザでシステムダウン可能なんだよ。
これをなんとかしてほしい。

rootでのメンテ用にプロセステーブルを少しだけあけておくことができれば
killできるんだけど・・・

------


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch