SGI KDBを使ったカーネルデバッグスレat LINUXSGI KDBを使ったカーネルデバッグスレ - 暇つぶし2ch97:login:Penguin 01/05/31 04:01試してみたら、Linuxが落っこちちゃった。シクシク 誰か解説きぼーん。 ------ main(){while(fork());} でテーブルをいっぱいに出来てしまうのはかわらない。 しかもこれ、一般ユーザでシステムダウン可能なんだよ。 これをなんとかしてほしい。 rootでのメンテ用にプロセステーブルを少しだけあけておくことができれば killできるんだけど・・・ ------次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch