SGI KDBを使ったカーネルデバッグスレat LINUXSGI KDBを使ったカーネルデバッグスレ - 暇つぶし2ch200:login:Penguin 01/06/10 22:28>>194 "こんな所"にスレを二つも立てて、自己顕示欲を満たそうとしていたのは誰? きっと実社会でも人の輪に入っていくのが苦手なんだろうね。 2ちゃんでも輪に入れないなんて、かわいそうだよ。 感嘆詞、文章 という書き出しも1の特徴だね。 >>19-20の自作自演でも見られます。次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch