次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動くat LINUX
次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動く - 暇つぶし2ch84:login:Penguin
13/09/15 14:51:38.34 g2yszYwK
>>83
コントローラか書き込みを均質化しくれるから関係ない
半分しか使ってなくても書き込みデータ量が倍なら寿命は一緒
管理すべきなのは自分がどれだけの書き込んだかだ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch