次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動くat LINUX
次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動く - 暇つぶし2ch65:login:Penguin
13/09/12 12:15:45.80 AMByFE+x
>>63
Linuxは軒並みログだしてんじゃん。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch