次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動くat LINUX
次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動く - 暇つぶし2ch61:login:Penguin
13/09/11 16:25:03.29 xFPp3A/m
>>60
追記:
あらら。英語のwiki見ると、21 July 2013の話ですが、razorとLXDEをmergeしてLXDE-qtにするような?
URLリンク(en.wikipedia.org)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch