次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動くat LINUX
次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動く
- 暇つぶし2ch61:login:Penguin
13/09/11 16:25:03.29 xFPp3A/m
>>60
追記:
あらら。英語のwiki見ると、21 July 2013の話ですが、razorとLXDEをmergeしてLXDE-qtにするような?
URLリンク(en.wikipedia.org)
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch