次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動くat LINUX
次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動く - 暇つぶし2ch60:login:Penguin
13/09/11 15:55:38.26 xFPp3A/m
>>58-59
LXDEのQt化、もう出てますから(LXDEのフォーク。LXDEがなくなるわけではない)
URLリンク(razor-qt.org)

ubuntuでも13.04からリポジトリに入ってて試せるよ。
(13.10だとRazor-qt 0.5.2がインストールできるはず)
(独自のWMを持たないので、openboxでもmetacityでもkwinでも何でも使える)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch