次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動くat LINUX次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動く - 暇つぶし2ch60:login:Penguin 13/09/11 15:55:38.26 xFPp3A/m>>58-59 LXDEのQt化、もう出てますから(LXDEのフォーク。LXDEがなくなるわけではない) URLリンク(razor-qt.org) ubuntuでも13.04からリポジトリに入ってて試せるよ。 (13.10だとRazor-qt 0.5.2がインストールできるはず) (独自のWMを持たないので、openboxでもmetacityでもkwinでも何でも使える) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch