次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動くat LINUX
次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動く - 暇つぶし2ch57:login:Penguin
13/09/10 09:33:27.02 LuDYGNed
>>52
Linuxの方が変えなくていいとこ気分で変えてくる感じがするなあ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch