次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動くat LINUX次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動く - 暇つぶし2ch141:login:Penguin 13/11/13 00:41:26.36 Vqv6AIdL>>140 >64bit以外使う理由あるか? あるよ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch