次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動くat LINUX
次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動く - 暇つぶし2ch140:login:Penguin
13/11/13 00:14:22.30 kP48YiXX
>>138
そもそもwinじゃあるまいし
互換(ほぼ)気にしないんだから64bit以外使う理由あるか?
乗り換えに金がかかるわけでもないし…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch