次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動くat LINUX
次期Ubuntu、64bit推奨。一方Win8は32bitでも動く - 暇つぶし2ch13:login:Penguin
13/09/08 17:58:11.92 e+pKuzWk
軽い=機能低下なので
何も嬉しくない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch