13/03/15 15:27:09.57 zAW3EtZW
何故か>>554にエブリィの画像が貼られているので、参考までに
オレはH17年式のエブリィDA64W PZターボスペシャルから、H22年式パレットSW XSに乗り換えたけど
エブリィのターボよりはパレットのNAの方がはるかによく走るよ
高速しんどいのは同じだけど、トップスピードの伸び以外はパレットNAの方が上
車重が70kg違うのと、やはり4ATとCVTの差が大きいのかなぁと
もちろん細かい所でギア比とか諸々あるとは思うけどね
エブリィも軽1BOXっていう貨物車の派生車種だとは思えないいい車だったが
パレットは乗用車としてホントに良く出来ている。
不満は>>556と同じ。あとはもう少し燃費がねぇ・・・
スペーシアカスタムの登場が楽しみ
でも今のところスペーシアで革新的な部分はないから、おそらく乗り換えはしない