12/09/20 23:15:04.52 z+sN4GhL
それにしてもジムニーってさすがにターボだけあって早いな
青信号スタートでその気になって踏み込めば後続車が白目むくほどのスタートダッシュ
下手なオンボロAE86とか音ばっかで軽くぶっちぎるほどの加速力
こっちはATだからシフトチェンジミスの心配もない
先日はとなりに並んだGTRですらジムニーと競り合うほどだったのには笑った
もちろんGTRがベタ踏みしたとは考えにくいし、負けたくない焦りからペダルを半分ほど踏み込んで自分への言い訳を作った可能性もある
現実はGTRオーナーも燃費を気にして「加速はこの程度で走ろう」という日常生活加速の勝負なのだから、その辺を考慮してもジムニーに軍配が上がるだろう
軽、しかも本格クロカンでこの加速・・・
パジェロエボリューションを見たとき以来の衝撃だった