12/01/16 07:32:54.10 2lNFbO4O
いやいや。評論家にここまで書かれてしまっては新型車としては完全に失敗。
エブリバンのエンジン音どころの話ではない。事実を書いてアンチかw
それなら評論家も含めて日本中アンチだらけだな。一般消費者=アンチホンダw
バカ丸出しだな。どーせホンダDあたりの成績の悪い間抜けな営業だろうw
URLリンク(response.jp)
巡航中はともかく、回転を上げるとまるでインパネの中にエンジンがあるかのように
直接的なノイズがキャビンに侵入してくるのだ。新エンジンは軽量化のためブロック
の肉厚を薄くしたのがその理由らしいのだが(コスト的に吸音、遮音材を奢れなかった
こともある)。より静かなのは回転数が抑えられるターボだけど、166万円~もするし、
販売比率は5~10%なわけで……。