12/01/12 16:59:28.51 jfCh4XeT
>>306
見た目のどっしり感とか膨張したデザインから大きく感じさせるデザインであるのは同意する。
俺も限られた種類の車にしか乗ったことないけど、しっかりと試乗してからもう一度書き込んでみるよ。
あなたのいう乗り心地の意味がもうひとつわからないからね。
俺が感じる乗り心地って意味では10年ぐらい前からの軽ならクラウンと変わらないなとおもうようなのもあったし
いろいろな車があったと感じるから。
>>308
あなたピックルくさいよ。俺も試乗自体はしてるんだ。
だから他社のにも乗ったことあるのに、インテリアがゆったりってのは臭く感じる。
ここはNボが軽の中でもっとも優れてるとは思わないので俺としては同意はできないな。
あのパッケージにしたためにNは前席の乗車快適性は犠牲にされてると感じたので
そこに妥協できるかどうかがNボ選択の時の目安のひとつになると思う。
キビキビは往年のかっとびターボを知ってる身からすれば、
あなたのいうとおり図体のわりには・・といったところだろうな。ここは、もっと軽い車選べって話になるし言っても仕方ないし
現行のハイトから選ぶならNっていう選択はわかるし、ターボの他社比較のインプレを待つわ。
俺は前述してるとおり箱系好きな人間なので、Nボを購入候補にあげるぐらいにはNボを認めているが
だからこそ貨物箱を一般ユーザー受けする方向へ振ってみた車だという印象を持っている。