13/09/01 20:59:10.95 F1PA9xTy
>>17
そもそも1351・1355の編入は、1200系の長編成化の為なので、余剰は出ていません。
但し、後に支線転用される際に、1232・1233の2両が余剰となり、西宮車庫に長らく留置
されていました。
>>19
恐らく予備品に転用された筈ですが、昭和28年3月に登場した717が、P-6用のTDK-527
を装備している一方、同じ3月に144が電装解除されて1522になっているので、1両分は
717に転用された可能性があります。
>>20
900形の廃車発生品に交換された筈です。資料によると、822の主電動機(TDK-536A)は、
昭和53年1月に710系(恐らく715)に取り付けられたとの事なので、昭和52年に廃車された
901・904・905のいずれかの主電動機でしょう。