14/01/03 09:04:09.87 i3QZGH0Z
>>432
直接UQと契約しているのでなければ…
プロバイダがUQと契約するときのユーザーサポート条件
・エンドユーザー情報はMVNO様にて管理頂きます。
・エンドユーザーサポート(問合せ対応、障害対応等)の対応はMVNO様にて実施頂きます。
内容の切り分け後、必要に応じて当社との連携を行います。
というわけで加入しているプロバイダが窓口のようです。
特定の基地局だけが混んでいる(プロバイダに関係なく混んでいる地域がある)なら
UQが把握できたときに対応するでしょう。
特定のプロバイダが広範囲に慢性的に遅い場合は
プロバイダが支払ってる料金に応じてUQが帯域割り当てしているので、
会員数が増えたところでプロバイダがUQに支払を増やさないとUQは何もしないでしょうね