12/09/10 15:23:33.10 6LPVKteu
GMOのキャンペーンの「キャッシュ・バック」は、疑わしい。
キャッシュ・バックなんかされない場合が多いのだろうか?
GMOは契約時には「口座確認のためのメールを ...ヶ月後に送るから、
あなたが確認返信したら、キャッシュバックします」
と言ったが、実際、その時期がとっくに過ぎても、俺も周りも、
そんな「口座確認」メールを全く受信しなかった。
そもそも、そういうメールが、本当に「口座確認」のためならば、
「きゃっしゅ・ばっく」を約束して説得した顧客のために、
口座の確認がとれ次第、ちゃんと返金すべきである。
顧客は、それのみを前提で、月々多く支払ってきたんだから。
ところが、「あなたに口座確認メール出しても、あなたが反応しなかったので、もうキャッシュバックしません」
という。
これ(キャッシュバックを実はしない)が目的だったんだろう、と思わざるを得ないね。
そう、騙される方が悪いんだってね。
それで、GMOに「お問合わせの電話(有料)」したけど、ぜんぜ通じないし、
問合わせメールへの返答が遅くて、通り一遍の役立たない返答しかない。
最後には、消費者センターとかに相談しようか。