12/03/14 18:12:07.18 AgHFGvPQ0
>>305
クレームっていうか、感情的に電話を掛けてくる人とか、
話を聞き取っているうちにヒステリー起こす人とかならいたかな
B番が必要なのに、事情を確認してる段階でヒスって、結局氏名等の情報が聴取できずゴメンナサイマシーン状態とかね
>>309
B番5件でもTLさんに「お疲れさん」って言われたけどなあ
そのTLは大ハズレじゃね?
ところで避難の定義って、リーフレットのQAにある通りだと思うんだけど
何か周知あったっけ
西とあっちで周知のファイルが違うようだけど、まさか内容に関する周知事項に差は無いよねえ
最近あっちの周知ファイルをチェックする暇がないから全く見てないぞ
日帰り避難はTLに相談したら「確約はできないので確認書類と事情記述」ってことで
個別に聞いたくらいかな
>>325
タイピング速度が速くてテンプレケースなら5分で記録まで終わる人と
テンプレケースでも20分以上掛かる人では、使える・使えないの区別が明確かつ容易にできると思うんだ