12/02/06 01:43:01.40 rI/esl/J0
>>50
たとえ神経質でも、人としてそんな大事な部分は決して軽んじてはならない。
代理店の店員も契約センターの派遣もSVも誰もかれも人間なんだから、
ヒューマンエラーは必ずあるはず。
何かしら過失や過誤があった場合、それについて申し訳ないという気持ちがなくなったら
そういう奴は社会人として失格と言うか、おしまいだ。
そういう不逞な考え方の人間はKDDIでもdocomoでもどこへいっても会社にとって害悪にしかならないし、
この業界以外のどの業界・業種へ行ってもやはりロクな人間には育たないだろうな。
さらに言わせてもらうが会社側もそういう人間に教育だの研修だのやるだけ無駄と言うもの。