作者が自分のゲームを宣伝するスレat GAMEAMA
作者が自分のゲームを宣伝するスレ - 暇つぶし2ch627:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/05 12:40:29.85 IXgaCD6Y
でんでん。 @denden20s (U◕‿‿◕)わんべえさんがリツイート
「女は男の三歩後ろを歩け」「家を守れ」「主人に付き従え」っていう日本の慣習は、
「あぶねぇから俺の後ろに隠れてろよ」「もしもの時は子供たちは任せたぞ」「も、もっとこう、一緒に居たいんだよ!」っていう
壮大なツンデレだとナゼ気が付いてくれないんですか。
2012年12月4日 - 13:35

(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
(RTの件)確かにその通り (ノ∀`) ただ、ツンデレははっきりしたデレを示したその時に初めてツンデレと認定される。
初めから魅せる為の作戦で作られた創作物とシビアな現実とのギャップは如何ともし難いわけですな (・∀・`;)
2012年12月4日 - 19:23

エディ@PSO2再び @edy_edi
最近創作活動に手を染めなくなってしまったのは、自分の中にあった何かが枯れてしまったからなのだろうか。
ムムムッ、人間歳をとってくと若さが減退して行くのかな~(-_-)~~~?
2012年12月5日 - 6:45

(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
@edy_edi 私は創作意欲の減退は生活リズムの変化によると思っています。
つまり加齢そのものより、仕事が忙しくなるとか家庭を持ったとか何かの責任が増えたとかいう事じゃないかと (・∀・`)
ちなみに若くてもネトゲやネットコミュで"なりきり"にハマるのも創作意欲減退に影響しますね
2012年12月5日 - 7:22

(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
ガールズ&パンツァー流行ってますね (・∀・`)y─~~ 軍オタでなくても小中学生男子ってミリタリー的なものにハマる時期。
ガンダム登場以前はリアル軍隊がその代わりでした。古いボクらにとって戦車は正にモビルスーツ、
一両ごとに「あんなのもあったなー」と懐かしく観てます (ノ∀`)
2012年12月5日 - 11:32

Knappertsbusch @Knappertsbusch
@akibun 私は小学生の頃にほとんどミリタリ物に触れなくて、戦車の種類を知ったのは三十路付近の大戦略の頃w
2012年12月5日 - 12:16

628:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/06 02:16:53.97 rfyWxka6
(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
@Knappertsbusch 地域の違い等もあるでしょうね。
私の小学校時代は学級文庫に「ドイツ機甲師団」「世界の戦車」といった本が並び、
X'masプレゼントの定番はタミヤの1/35戦場プラモかGIジョーという感じでした (ノ∀`)
ウォーゲームを知ったのは私も大学卒業後でしたね
2012年12月5日 - 14:15

エディ@PSO2再び @edy_edi
@akibun 仕事が忙しくなって時間がなくなってやめてく人は多いですよね。
私の場合は単にネトゲにハマったせいですが(=∀=)~~~。ゲームとは恐ろしいものですね~。
2012年12月5日 - 19:45

(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
@edy_edi ネトゲは私も経験あります。以前は某MMOにムチャクチャハマってました (ノ∀`)
キャラのなりきりは創作意欲を満足させてしまうんですよね。
普通の人ならいいけど創作活動をする人にとっては鬼門という気が‥ (・∀・`;)
2012年12月5日 - 22:22

りの @rino_wd
@akibun @edy_edi 横から失礼します!そ・・そうなんですね!!ネドゲは創作活動する人には鬼門・・・!!
ど・・どおりで・・!最近ドラクエやってるんですがやめようかしら・・(; ̄ー ̄A
2012年12月5日 - 22:22

(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
@rino_wd あくまで私個人の感想ですけどね。
RPGのキャラになりきって行動してると作品を創作するのと同じような満足感を得られる気がするんです。
それがネトゲの場合はエンドレスだからかなり怖い気が‥ (ノ∀`)
2012年12月5日 - 22:28

りの @rino_wd
@akibun いや!その通りだと思います(;´Д`A ``` 
特にソロプレイじゃなくてパーティプレイするとどんどんなりきってしまうというか・・!
危険です!!気が付いてよかったです!
2012年12月5日 - 22:29

(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
@rino_wd ただ、創作活動と似ているという事は何か得られるものだってあるんじゃないかという気もします。
要は"引き際"でしょうね。自分でエンディングを設定する精神力が試されるのかも (・∀・`)
2012年12月5日 - 22:34

りの @rino_wd
@akibun 了解です(>▽<;; せっかく買ったのでちょこちょこやって一応ラスボスは倒そうかなって思います!
でも人と一緒にプレイっていうのはやめたほうがよさそうですね(^^;)
オンラインの意味はないかもですが、でもそのほうが創作には絶対いいですね♪
2012年12月5日 - 22:39

629:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/06 10:14:18.06 Q5QbPsf5
自民党安倍と第三極(石原)と組んで児童ポルノ・アニメ規制始まります!
フィギュア、コスプレも危ないかも。言論と表現の自由に対してまた規制が行われる。

自民党の選挙公約「青少年の健全育成の為にアニメや漫画を規制する」
ソース 『自民党選挙公約(案) 政権公約 J - ファイル2012』
> 188 家族の絆を深め、家庭基盤を充実させ、全員参加型社会の実現へ
> 青少年の健全な成長に資する「青少年健全育成基本法案」の法整備など総合的な施策を推進します。
(33ページ)
URLリンク(www.jimin.jp)

青少年健全育成基本法案(旧青少年有害社会環境対策基本法案)
URLリンク(ja.wikipedia.org)

630:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/08 23:53:58.54 ET4ITz6b
エディ@PSO2再び @edy_edi
@rino_wd @akibun な、なるほど、本当に作ってる人には鬼門ですね(=_=)。
役になりきったりとかはしてないけど、そっちにいろんなエネルギーが持ってかれちゃってますし。あとは引き際か…(ムムムッ~)
2012年12月6日 - 6:46

(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
@edy_edi ネトゲ、特にMMOはギルドとかフレンドとか向こうでの人間関係があるから退きにくくなりますよね (ノ∀`)
でもクエストよりも仲間と話す方が中心のチャット状態になっていたら、ゲームとしてはもう引き時かもしれませんね。
2012年12月6日 - 14:27

エディ@PSO2再び @edy_edi
@akibun 確かにチャットメインならゲームとしては成立してないですよね。 
……ハウッ、いまだにチャット最低限で、ゲーム本体で遊んでます。(!_!)
2012年12月6日 - 17:26

(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
ウェイトレス・アドベンチャー、9種類のエンディングのうちの2つが最後のスタッフロールまで含めて完成!
自分としてはすごいカッコいいと思うんだけど、こんなところまでじっくり画面に見入ってくれる人はあんまり居ないだろうなー (・∀・`;)y─~~
2012年12月7日 - 16:13

(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
嫌な揺れ方だ。長い
2012年12月7日 - 17:20

(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
ウチの方、関東はあれで震度3、4ぐらいだったのか? それにしても妙に長~い変な揺れ方だった。
先のツイートは「ヤバイ!」と思って途中で切ってしまったけど、ウチは無事です。
2012年12月7日 - 17:26

631:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/18 00:22:18.13 W7IvxMrh
(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
同人SLG「姫百合の乱」をプレイ。恐ろしく緻密なバランスの戦闘難度と、戦略ゲーでは珍しく物語とキャラに特化した路線で最高面白い!ヽ(゚∀゚;)ノ
ただ何故か"百合ゲー"と自称してるけどそういう要素はゼロ。普通に友情や家族愛の話 (ノ∀`)体験版も出てるからまずは検索して試してみそ!
2012年12月11日 - 20:18

(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
この筆者は「涙は女の武器」という幻想に囚われてる。だから人が居ない所で泣く(武器を振るう)事に驚いてしまった訳だ。
泣く事は只の生理現象なんだよ(ノ∀`) 
★週末にひとり部屋で泣く“おひとり泣き女子”が急増中? - ニュースウォーカー URLリンク(news.walkerplus.com)
2012年12月13日 - 0:20

(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
同人SLG「姫百合の乱」いよいよ佳境(アメリア)なんだが、この辺から戦闘難度が格段に上がったΣ(゚Д゚;)
感じとしてメチャ頑張ればどうにか出来そうなのが判るんだけど、たぶん数日かけて工夫する事になる。
今(コミケ直前)はその時で無い、しばし封印する事にする‥ クッ‥(`ω´;)
2012年12月13日 - 8:15

632:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/18 00:22:57.83 W7IvxMrh
(U◕‿‿◕)わんべえ @akibun
自分の手を見る限り人差し指と薬指は「全く同じ長さ」なのだと思ってた。この認識、キャラ絵を描くときに無意識に影響していそう‥ (・∀・`;) 
★ <指の長さで「男性脳or女性脳」のどちらかを判別できる!?> URLリンク(nico.ms) #niconews
2012年12月13日 - 18:24

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
創作活動の結論は自己満足。その実態は、発表後の他人の評価より制作中の自分の情動にある。
延々と作業を続ける節目節目に、偶に「自分てスゲー?Σ(゚∀゚;)」と浸る瞬間、それこそが本当の至福なのだ。
‥などと今思っている自分は、ノッているのか、逃げているのか? (・∀・`;)y─~~
2012年12月14日 - 17:33

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
@juno_moegi 物語系の創作をする女性は意外と薬指が長い=男性脳派の気がします。
私のように同じ長さというのは、バランスが取れてるというよりも個性が乏しいって事なのかも‥ (・∀・`;)
2012年12月15日 - 14:39

藤井博司 @fujiihirosigomi (U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえさんがリツイート
非投票率が50%を越えたらその選挙区からは当選者を出したくないというのが民意。
2012年12月16日 - 21:35

maruru @maruru2178 (U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえさんがリツイート
表現規制反対運動。もう個人や既存団体だけじゃ厳しいでしょうね。如何に著名人や有識者、企業らを巻き込めるかが必要になりそう。
それと、漫画アニメの性表現だけが標的じゃない。規制側の思想観念や私案を鑑みると、表現言論全ての問題に「必ず」波及する。
それを訴えて行きたい。
2012年12月17日 - 15:17

633:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/18 00:23:38.21 W7IvxMrh
(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
私は白米が大好きなんだけど、どのくらい好きかと言うと、
さっきスーパーで買ってきた「ごはん大盛り」」だけをつまみに今日本酒3合が空こうとしている ロ_(・∀・`*)・゚・。
江戸時代だったら真っ先に"脚気"で死んでるな (ノ∀`)・゚・。
2012年12月17日 - 16:36

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
さてネットもチェックしたし、晩飯は米しか食わなかったからDHCのマルチビタミン飲んで寝るか (´・ω・`*)
‥何かいつの間にか、昔のSFに出てくる庶民みたいな生活になってるな‥
2012年12月17日 - 16:56

Knappertsbusch @Knappertsbusch
@akibun 白米が好きと言う事ですが、お米の種類とか、炊く方法とか選んでますか?
私は炊く方法は時間の関係で凝る事が出来ないのですが、お米を選ぶだけでメチャクチャ違いますよ。
2012年12月17日 - 16:57

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
@Knappertsbusch いや~、自炊する事は5年ほど前に捨ててしまいして今はもっぱらインスタントご飯です (・∀・`;)
だからたまに贅沢してスーパーのご飯を買うとそれだけでつまみになるという (ノ∀`)
ここは何とか改善しないとマズイとは思ってるんですが‥
2012年12月17日 - 17:02

Knappertsbusch @Knappertsbusch
@akibun えー、ご飯だけは自分で炊いた方が様々な意味でいいですよ。インスタントより安い金額で良いお米が買えます。
といで炊飯器に入れるだけですから。
2012年12月17日 - 17:04

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
@Knappertsbusch 前はそうしてたんですけどね (・∀・`;) とぐ手間もですが、ご飯の残り方、残し方の計画が面倒でつい‥ (ノ∀`)
2012年12月17日 - 17:07

634:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/18 02:05:14.86 6kRxceTV
相変わらず他人のアドバイスをスルーするのが得意だなぁこの人は・・・

できない・やらない理由をすぐに思い付く能力がズバ抜けてるというか
そうやって人生の面倒な事をのらりくらりとかわしながら齢を重ねてきたんだろうな

635:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/25 01:15:17.61 qwSRK66V
藤井博司 @fujiihirosigomi
@akibun 日本酒のおつまみは酒粕でしょう!
2012年12月17日 - 21:40

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
@fujiihirosigomi 米をつまみにするどころか酒を酒のつまみにするとはえげつないですな (ノ∀`)
でも酒粕で魚を漬けた粕漬けなら私も話は別です (・∀・`) アレハ ウマイ!
2012年12月19日 - 6:09

イラスト情報bot @ilstx_bot (U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえさんがリツイート
イラストのアイディアを出すためにはテーマを決める。
テーマに合わせて、何が必要かオプションは何がいいかを書き出していく。アイディアの引き出しをいつでも引き出せるようにする。
外に出かけたり、テレビやネットのときも何か思いついたり、発見したら忘れないうちにメモする
2012年12月19日 - 5:25

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
(RTの件)これだな、自分に欠けてるのは (´д`;)
漫画なら当然アイデアを考えるけど、イラストだとただ何となく描いてしまっていた。
そうか、イラストもアイデアなんだ! Σ(゚Д゚;)
2012年12月19日 - 6:33

イラスト情報bot @ilstx_bot (U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえさんがリツイート
イラストのアイディアをみつけるためには日常の何気ない出来事をよく見る事が大切は?
例えば、学園祭や体育祭のようなイベントよりも、むしろ眠くてしょうがない授業中や、放課後の寄り道を題材にしてみたり。
それか私はライトノベルの表紙を本屋さんなどで見まくるとたまにひらめきます。
2012年12月19日 - 7:25

636:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/25 01:16:04.40 qwSRK66V
(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
いいな、コレ (ノ∀`) RT @Takashi_Dragon: 石化した相手を彫刻して全然違う生物の像にしてやろう
2012年12月20日 - 19:43

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
アニメや芸能人のTV画面の1シーンを撮影したハガキ大のサイズの写真を"ブロマイド"と称して1枚10円で駄菓子屋で売っていた (ノ∀`)
#今の子は知らないだろってものを呟いてTLをタイムスリップさせる
2012年12月21日 - 18:42

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
@juno_moegi やはり彫刻された通りのキャラになるんでしょうね。でも必ず元の姿より小っちゃくなってしまう (ノ∀`)
2012年12月22日 - 5:47

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
そろそろスクーターのバッテリーが寿命。いつもショップで交換してもらって技術料込み1万円ぐらいしてたが、
ネットで調べると適合バッテリー本体は何と2000円ちょっとで出回ってる!Σ(゚Д゚;)
うーん、自分で交換してみるかな? 出来るかなー? (´・ω・`;)
2012年12月22日 - 16:06

イラスト情報bot @ilstx_bot (U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえさんがリツイート
陰をつけるとき、彩度を高くし、明度を下げ、色味を少し青にずらすという色の選び方があるのは、
陰の方面から薄い青いライトが当たってると設定されてるから。ハイライトで黄色にずらすのは、光源をうっすら黄色に設定されてるから。
2012年12月24日 - 1:25

637:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/27 04:35:05.24 Ns27SkKu
(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
SRPG「ウェイトレス・アドベンチャー」1月のネット配信を控え、冬コミで先行版を10円販売します。
★SRPG戦闘が好きな方★ストーリー・シナリオを楽しみたい方★キャラ(女の子)萌えを好む方
★RPG風歩行グライベントが好きな方、3日目(31日)東W-02b「あきぶん」を要チェック!
2012年12月26日 - 17:57

638:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/01 17:13:45.78 KY51ual7
(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
2013年あけましておめでとうございます! 本年も オンオフ共によろしくお願いいたします >ALL (^ω^)
新年関係ツイートや冬コミ報告 etcもありますがちょっと後にさせて頂き、
まずは「ウェイトレス・アドベンチャー」のテストプレイを募集させて下さい
2013年1月1日 - 16:02

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
【テストプレイヤ募集/定期post】ウェイトレスアドベンチャーの戦闘や友好度バランスの最終調整をしたいと思います。
長さは中編程度のSRPG、戦闘スキップやイベントスキップが出来るテスト用ゲームで通しプレイを2周以上して下さる方、
このツイートへのリプかDMでお願いします
2013年1月1日 - 16:11

639:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/02 01:26:06.07 FFhq2jnr
(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
芸能人格付けチェック、数年前と全く同じような事を全く同じようなメンバーでやってるな (ノ∀`)
しかし結果が面白すぎるのがいつも気になる。それそれのキャラがあまりにも我々の期待通りの行動をし過ぎていて、
どうしてもガチンコに見えないんだよね (・∀・`;)
2013年1月1日 - 19:21

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
ゴミ袋を買いにスーパー行ったら何故かおまけで「貼るカイロ」を10個くれた。
実はご近所の歳暮のご挨拶、職場の差し入れ、昨日のコミケの差し入れでも「貼るカイロ」を貰い、作冬の残りも併せると百個以上もある。
欲しいときはひとつも無かったりするのにね (ノ∀`)
2013年1月1日 - 20:27

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
【テストプレイヤ募集/定期post】ウェイトレスアドベンチャーの戦闘や友好度バランスの最終調整をしたいと思います。
無償で戦闘スキップやイベントスキップが出来るテスト用ゲームで通しプレイを2周以上して下さる方、
このツイートへのリプかDMで。中編程度のSRPGです
2013年1月1日 - 22:27

640:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/02 23:40:52.25 VbHm+DAs
(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
やったー!(´∀` ) 「ウェイトレス・アドベンチャー」デモ動画をニコ動にアップ成功。
デモ作成も動画作成もニコ動登録も初じめての事だから感激!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしこれ、どこのURLで宣伝すればいいんだろう。ニコ動とかニコズンとか色んな所で同じのが見れるんだけど?
2013年1月2日 - 2:47

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
まずはニコニコのページから直接のツイートで。こんなんです (ノ∀`) → ★フリゲ「ウェイトレス・アドベンチャー」デモ動画 (1:42)
#sm19732709 URLリンク(nico.ms)
2013年1月2日 - 3:02

みぃみぃあ @myimyia
@akibun お疲れ様ですよ~ とりあえずニコ動で様子見て、またアドレスも増やしていけば良いかと~
それからまたまたっりでよろしければ、テストプレイもさせて頂きますです~(´ω`)ノ
2013年1月2日 - 3:09

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
@myimyia ありがとうございます!みぃみぃあさんにはテストプレイの他にも様々なアドバイス本当に助かってます\(^O^)/
是非またよろしくお願いいたします。テストデータはちょっと明日になってしまうんですが、まずは御礼まで
2013年1月2日 - 3:15

みぃみぃあ @myimyia
@akibun おぉう!そう言って下さるとこちらも嬉しいです!お手隙の時で構いませんのでまたご連絡下さいです~(´ω`)b
2013年1月2日 - 3:18

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
【テストプレイヤ募集/定期post】ウェイトレスアドベンチャーの戦闘や友好度バランスの最終調整です。
無償ですが戦闘スキップやイベントスキップが出来るテスト用ゲームで通しプレイを2周以上して下さる方、
このツイートへのリプかDMで。中編程度のSRPGです
2013年1月2日 - 22:24

641:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/06 23:29:53.57 FoAbnDsu
(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
2ちゃんのIP規制で書けなくなって2ヶ月、ROMは続けてるんだけど某スレで或るSRPGツクール作品
(つまり私の新作と同じ)が叩かれているのを目撃 Σ(゚Д゚;)
ゲーム内容でなくともかくSRPGツクール製がダメという流れ。
擁護発言したくても書けないのが歯がゆい‥ (´д`;)
2013年1月4日 - 7:51

肉まん一筋(るびふぃの人) @nikumanhitosuzi
@akibun @akibun え、それは同じツクール使用者として残念です
2013年1月4日 - 8:34

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
「朝青龍のマネっ!」‥と言っているように見える (ノ∀`) ★ CatCutePhotos 朝青龍比較画像→ URLリンク(twitpic.com)
2013年1月4日 - 16:40

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
@nikumanhitosuzi SRPGツクール同志ですな、嬉しいです (´∀` )
私はFEを思わせるこのツクールが一番好きなんですが、やっぱり古いからかなぁ‥
"95"という如何にもな名前も足を引っぱってますよね (・∀・`;)
2013年1月4日 - 16:50

肉まん一筋(るびふぃの人) @nikumanhitosuzi
@akibun 元々ユーザーが少なく今は数えるほどですからね。繋がりを大切にして作品を残していきたいです!
95を古いと見るか味があると見るか(-∀-`; )
最初はステータスの上限にがっかりでしたけど、今はこのツクールじゃないと作る気が起きません( ´ ▽ ` )
2013年1月4日 - 17:01

642:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/06 23:30:35.88 FoAbnDsu
(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
@nikumanhitosuzi 古いシステムを強引に使いこなし、デフォのままでなく見せるというのもまた作り手としてやりがいがあったり (ノ∀`)
作者それぞれの作品は決して「またSRPGツクールか」と言われるような画一的なものでは無いと思うんですがねー (・∀・`;)
2013年1月4日 - 17:09

肉まん一筋(るびふぃの人) @nikumanhitosuzi
@akibun ですなー( ´ ▽ ` )
自分、絵が描けませんのでマップはデフォが多いですけど、作り手描き手によって全く違う作品に見えてきますからね。
量産されてもないですし、私も「また」ってことは無いと思いますよー。
2013年1月4日 - 17:24

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
@nikumanhitosuzi これからも私たちそれぞれの個性を生かしてがんばってツクりましょう! o(`・ω・´ )
‥と言いつつ失礼ながら私、まだ肉まん一筋さんの作品を未プレイでした (^ ^;ゞ これからプレイさせていただきます (^ω^)v
2013年1月4日 - 17:30

肉まん一筋(るびふぃの人) @nikumanhitosuzi
@akibun あ、ありがとうございます!>< コンパク受賞はまさにツクラーの夢。ドレスファイター落させてもらいました~。
アドベンチャーの完成、楽しみにしています^^ お互い頑張りましょー( ´ ▽ ` )
2013年1月4日 - 18:09

643:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/06 23:31:16.08 FoAbnDsu
(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
「ウェイトレス・アドベンチャー」テストプレイ用をこのメッセージをご覧の方に公開します URLリンク(akibun.game.coocan.jp)
テストプレイを請けて下さった方が少ないので、他の方にも試して頂きできれば友好度・戦闘バランスのご意見をもらえれば‥
と消極的に期待するものです(^ ^;)
2013年1月5日 - 7:00

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
今度はニコ動にアップしたデモ動画を自サイトにサイズ調整して貼る事に成功! (^ω^)v ♪だ~んだん賢くなってきた~ (´▽`)♪
URLリンク(akibun.game.coocan.jp)
2013年1月5日 - 21:18

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
@fujiihirosigomi なるほど千葉TVで放映していたんですね。
一期プリキュアを1話ずつ順を追っての感想なのでレンタルDVとかかと思ってました (ノ∀`)
次はいきなりフレッシュプリキュアというのは違い過ぎるなぁ‥ (・∀・`;)
2013年1月5日 - 23:35

藤井博司 @fujiihirosigomi
@akibun リプ有り難うございます。白黒のプリキュアは一話ずつ見るとたいした話でもないし作画は下手だしパクリだらけだし
他人には勧めにくくてでも楽しさと悲しさと下らなさと切なさで胸がいっぱいになるんですよ~。
2013年1月5日 - 23:41

みーた☆ @_miita
@akibun あきぶんさんふぉろばありがとうございますー!
サイトであきぶんさんもツイッターされてることを発見し、フォローさせていただきました☆こちらでもよろしくおねがいしまっす ヽ(*´∀`*)ノ
のちほどメールもお返しいたしますー!
2013年1月5日 - 23:52

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
@_miita 実はみーたさんのツイッターは前から存じていましたが、
仕事をお願いしている最中だと監視しているようで嫌がられないかとフォローを控えていました(ノ∀`)
こちらでもよろしくお願いいたします。‥という訳で皆さん、みーたさんはラヴィの歌を歌って下さっている方ですよ!
2013年1月6日 - 0:10

644:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/06 23:31:58.45 FoAbnDsu
(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
すみません。「ウェイトレス・アドベンチャー/テスト版」大きなバグがありました。
アンレールの宿のイベント中ループし、先に進めなくなります。これでは意味が無いので一旦配布を停止しました。
1/6中に訂正し再配布します。大変失礼を致しました m(_ _;)m
2013年1月6日 - 0:51

みぃみぃあ @myimyia
@akibun お疲れさまです。メール等ありがとうございました。 そして了解です。
DLだけはしましたがまだ未プレイでしたので、再配布版を待ってますです。
それからプレイに関する追加のご要望等がございましたら、またお伝えくださいです~。
2013年1月6日 - 0:57

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
@myimyia ありがとうございます。不備が多くてすみません m(_ _;)m
ちなみにBの「戦闘プレイのみ」なら問題無く、新データでもここは同じままなので余裕がありましたらお先にどうぞです‥ (^ ^;ゞ
2013年1月6日 - 1:00

みぃみぃあ @myimyia
@akibun いえいえ~ でもとりあえず、私がまだpixiv等に上げる予定の年賀CGをひーこら描いている途中ですので、
すみませんが再配布まで待ってみます~_(:3」∠)_
2013年1月6日 - 1:08

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
ははぁ、バグの原因が判りました。「スプリッツの宿でラヴィとプリシラが2人部屋に泊まった」という時にだけ起こる非常にレアなバグです。
たまたま自プレイして気付きました(´д`;ゞ という訳で原データの方でも、前記の状態でなければ先に進めます。と一応中間報告 (・∀・`;)
2013年1月6日 - 1:10

645:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/06 23:32:42.96 FoAbnDsu
(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
コミpoが漫画と言えないのは「誰か」が用意したパーツの組み合わせだからだと思う。
物凄い量を用意してデジタルの精度は詰めたけど、漫画の根本は常にアナログの産物だからなー
RT @shh7: すごい・・・絵が描けなくてもマンガが作れる時代ェ… URLリンク(comipo.jp)
2013年1月6日 - 8:03

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
@akibun @shh7 誤解しないで欲しいのは「だからコミpoはダメ」とは全く思っていないこと。
漫画とは違うけどこれもひとつの表現手段であり、新しい魅力的なエンタメコンテンツとして発展して欲しいジャンルだ。
2013年1月6日 - 8:10

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
★「ウェイトレス・アドベンチャー/テスト版」バグを修正し再配布を開始しました。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません、引き続きよろしくお願いいたします m(_ _;)m
URLリンク(akibun.game.coocan.jp)
2013年1月6日 - 22:04

646:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/09 22:33:32.27 Ly76je+B
(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
全て女性の絶叫で終わる短編ホラー集DVDの第2弾「絶叫2」を視聴。
14話中"実はもう死んでた"ネタが5本、しかもそのうち3本は"自分が死んでた"ネタ (・∀・`;)
短編ホラーも いよいよネタが無くなってきたな‥ (;´ω`)y─~~
2013年1月7日 - 2:14

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
ウェアドの主人公ラヴィ。前半驚くほど当たっていてΣ(゚Д゚;) 最後で二次創作の期待高まる (ノ∀`)
★①仲間思いなラヴィ ②良くも悪くも普通のラヴィ ③チャイナ服のラヴィ ④薔薇っぽいラヴィ ⑤アヘ顔なラヴィ 貴方ならどれを選ぶ!?
URLリンク(shindanmaker.com)
2013年1月8日 - 17:12

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
コミケで配布されたコミPo体験版を弄ってみたが侮れないΣ(゚Д゚;)
漫画作成ツールと考えると文字入力やコマ割りに関してはコミスタより使い易いかも。
本筋の素材組み合わせによる漫画作成は‥、今後どれだけの素材が集まるかの一点だけど、無限のコンテンツからどれだけ揃うかが疑問だな‥
2013年1月8日 - 21:52

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
うう‥、マジでコミPo欲しくなって来た (`ω´;) いや絵はともかく、手軽にコマ割りや効果線、
テキスト入力出来るツールとして。でもそれだけと考えると 6500円というのは高いのか安いのか、ビミョーなところ。
コミスタ持ってるしなぁ‥ (´д`;)
2013年1月8日 - 22:14

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
本当にどうしようかなー?
コミPo、体験版で操作できない「ページもののコマ割り」や「出力形式の調整」とかが何処まで使えるか‥なんだよなー ε=(´д`;)
2013年1月8日 - 22:38

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
コミPo 結局買っちゃったーい、DL版で (ノ∀`) やはりコマ割り、テキスト入力とふきだし、効果線の操作はコミスタよりずっと(私は)やり易い。
ただその素材は少ない。増えるかな今後? (・∀・`;) あと何故かレイヤが一番下が手前(つまり普通と逆)なのは何でだろう?
2013年1月9日 - 0:58

647:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/09 22:34:35.31 Ly76je+B
(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
自サイトでウェアド/テスト版を公開してからやっぱり気になってアクセス解析を覗いてるんだけど、あんまりこのページに来てくれてないです (^O^;ゞ
てか「でじこの脱出パズル」だの「エリカたんの巴里巴里KISS」のページを見てる場合じゃないよ>あきぶん来訪諸氏!ヽ(^Д^;)ノ
2013年1月9日 - 7:37

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
やれ嬉しや、年賀状書き終わった ε=(´д`;) 私は自分からは出さないんですが返事には毎年干支の絵を殴り描きしてます。
今年はこんなんでした、ちょ~っとムリキャラだった (ノ∀`) URLリンク(twitpic.com)
2013年1月9日 - 18:08

藤井博司 @fujiihirosigomi
@akibun やべ!年賀状、あきたにさんに出すの忘れてました、今月中には出します、すいません。
2013年1月9日 - 18:13

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
@fujiihirosigomi え、ホント? じゃあと一枚描いとかなくちゃ (ノ∀`) ありがとうございます(笑)
2013年1月9日 - 18:15

648:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/10 00:47:33.51 eJyNmFFb
アクセス解析で監視してますなんて言っちゃうと
なおさら人が来なくなるんじゃ・・・

649:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/10 03:09:06.69 OsIM9+2V
宣伝動画にコメが付かない時点で察して下さいよ

650:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/10 03:23:47.45 y/ZfHnSn
宣伝動画、アマレココのロゴはおろかタイムスタンプまで消していない辺りが何ともひどい。

651:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/10 15:30:25.45 gTQQWDJR
SRPGツクール95ってだけでも論外なのに
この動画の食指の動かなさは異常
どうしてこうなった

652:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/11 19:20:14.24 MT9Q17qC
絵も下手で女の子かわいくない
特徴的なシステムも無いし
終わってますね

653:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/12 03:17:37.00 jv92E33i
【タイトル】 ミステリイーター!
【ジャンル】 極度にコメディな推理ノベル
【使用ツール】 NScripter
【URL】 開発・あとがきなど:URLリンク(mysteryeater.blog.fc2.com)
    DL         URLリンク(www.freem.ne.jp)
【容量】 184,089 KByte
【作者が特に見てほしい内容】 満載な隠しエピソード、初回プレイは謎だらけだが、
               全ての物語を読み終えれば……
【自由PR】処女作です。
主人公であるプレイヤーは仲間たちと共に、毎日のように起こる事件の解決を目指します。
ただしこの仲間たち、変人奇人のオンパレード。
『探偵』ノベルゲームと銘打ってはいるものの、話が脱線して『探偵』という事が忘れ去られてしまう事もしばしば。
かなりのコミカルな内容になっています。

しかしそれでいて、推理パートは真面目に探偵していますので、推理ゲームに興味がある人も、そうでない人も楽しめる内容となっています。
そして最後には驚きの結末が……?
制作期間2年、しかしスタッフはたった3人!
推理ものの枠を(ライターが独断で)ぶち破った作品です。

654:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/12 17:05:06.64 2n6h7gFE
(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
冬コミで封印していた同人SLG「姫百合の乱」を再開、コンプしますた、ランクB惜しい! (ノ∀`)
アインを死なせない様に計らったのは我ながら上手かった。そんな気がしたんだよね (((^ω^ ))
壊滅キャラを出さなかったのはセーブ・ロードの繰り返しの賜物。ズルイけど (ノ∀`)
2013年1月10日 - 7:00

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
ストーリーはそれぞれのキャラの考え方と行動がちょっとマッチしていなくてヘンな所が多いけど、
個々の魅力と世界観の作り込みがそれを上回っていて非常にのめり込めました (^ω^)v
2013年1月10日 - 7:06

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
ただ、ノエルとマリナの結婚は無いな。百合好きのわんべえでもかなり退いた (・∀・`;)
本編と関係無い強引な百合展開は作品イメージを損なっているように思うんだけど、他のプレイヤーはどうな反応だったんだろう?
2013年1月10日 - 7:11

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
最後に全てのキャラの"その後"を見せるエンディングがイイ。ドラゴンナイト4を思い出してしまった (ノ∀`)
やっぱり壊滅キャラを出さなくて良かったと感慨にふける (^ω^ )y─~~
2013年1月10日 - 7:14

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
しかし、こうして全員の将来を描いたエンディングを出してしまったという事は、続編は無いという事か‥。
キャラに馴染んでしまったのでサビシイなー (´д`;)
2013年1月10日 - 7:17

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
しゃーない、Aランクを目指してもう一周してみるべえ! (・∀・`) ‥というぐらい面白いゲームでした。
戦略級SLG「姫百合の乱」、DLサイト他で630円、オススメです! (ノ∀`)
2013年1月10日 - 7:20

655:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/12 17:05:46.88 2n6h7gFE
じゅん @jun_chan2011
@akibun ポップですね。さすがプロ。
2013年1月10日 - 8:11

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
@jun_chan2011 お久しぶりですね、ことよろです~ (ノ∀`)
今制作中のゲームキャラを無理にヘビしてみたんですが、何かシュールになっちゃいました‥ (^O^;)
2013年1月11日 - 1:51

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
Windows Liveメールが突然の不動、メールの確認が出来ない。検索してみると何やらややこしい対処法が散在、研究中です。
とりあえず今日はもうイヤになった (´д`;) 何らかのメールをお送り頂いた方、返信などは暫くお待ち下さい m(_ _;)m
2013年1月11日 - 18:22

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
(前ツイート続き)‥とも言っていられないので、もう一頑張りしたらどうにか修復できました (´∀`;)
今やネットとPCに完全に依存してる生活だからこの状態で放置は出来ないわけで。
私がPCを始めて一番良かった事は、以前より確かに"根気"が身についた事です ε=(^ω^;)
2013年1月11日 - 18:58

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
ものすごい解る。良くも悪くも真の意味でオタクなのは常に女性。これは少なくとも30年以上前から全く変わっていない (^ω^;) 
★ツイッターで「見よ一般人。これが現実のヲタクだ。」が約7000RT! 糞ワロタwwww URLリンク(jin115.com)
2013年1月12日 - 6:28

(U&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わんべえ @akibun
近くのスーパーで「大人おでん」というデカデカとしたノボリが立っていた。何のこっちゃと思ってよく見たら「大入おでん」だった (ノ∀`)
‥などとクダラナイ事を書いて、これが記念の2000ツイート目 (・∀・`)y─~~
2013年1月12日 - 15:54

656:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/12 17:54:08.79 WWLgnXUl
>2013年01月02日 02:37 投稿
>フリゲ「ウェイトレス・アドベンチャー」デモ動画
>再生数:148
>コメント数:1
>投稿者:wanbee さん
>動画の説明文:
>1月中にフリーウェア公開予定のSRPG「ウェイトレス・アドベンチャー」のデモ動画です。
>仕事を無くした8人の少女たちが新たな夢を目指して旅をします。SRPGとしても練りましたが、
>9種類のマルチエンディングのAVGとしても思い切り作り込みました。乞うご期待!(作者)


>再生数:148
>コメント数:1

呑気によそ様のゲームをステマしたり2000ツイートを記念してる場合じゃないお危機感なさすぎだお( ^ω^)

>9種類のマルチエンディング

これはウエディングドレスファイターのように各仲間キャラとの百合ED+全員で大団円EDフラグだお( ^ω^)

657:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/13 03:50:01.37 gxZAfxZ1
>>653
プレイ時間10時間30万文字ってのを見て
ダウンロードするのをやめてしまった。
長いゲームはやる気が出ない

658:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/13 10:00:29.13 n39k0V8J
年取ると長編より短時間でサクッと遊べるゲームの方に魅力を感じてしまう

659:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/14 23:21:57.79 njQfnZWa
(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
先日のウェアド宣伝動画。某所での指摘でタイムスタンプやアマレココのロゴをフリー使用でも消せる事を知りました。
次からはもう大丈夫です、某所の方ありがとう! (ノ∀`)
2013年1月13日 - 7:24

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
遅ればせながら毎年恒例、鷲宮神社へ初詣に行ってきました (^ω^)
日曜とはいえもう13日でしかも午後三時過ぎというのに人も車も多かったΣ(゚Д゚;) 参拝にも行列に20分ほど並びました。
2013年1月13日 - 17:43

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
今年は珍しく同人活動の成功を祈願してみました (^ω^)
お守りに「同人祈願」とかは無かったので「商売繁盛」の護符を買ってきたけど良かったかな?
ちなみにおみくじを引いたら「吉」、さい先良い!(ノ∀`) URLリンク(twitpic.com)
2013年1月13日 - 17:49

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
朝から寝ていたが、何やら市役所の広報放送で今目が覚めた。よく聴こうと窓を開けた途端に一面の銀世界!Σ(゚Д゚;)))
大雪注意の放送だったんだな。初詣、昨日行っておいてよかった、今日だったら遭難してるで (ノ∀`)
2013年1月14日 - 13:44

(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
ウェイトレス・アドベンチャー宣伝第2弾、プレイ動画をニコ動にアップしました! (^ω^)v
Windowsムービーメーカーで動画に字幕を付ける事も覚えて、ますます賢くなってしまった~ (ノ∀`)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
2013年1月14日 - 20:22

660:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/15 01:16:31.63 BU6lKuKr
>>659
動画を観てみた感想。

シミュレーション的なシーン(宿屋)がえらく面倒そう。
これはプレイヤーにとって、インターフェイス的に相当辛い筈。

見た感じこれはウェディングドレスファイターの様に、
この選択肢いかんでエンディングが決まったりするのだろうけど、
繰り返しプレイにたえるようなものとは思えない。
試しに他の選択肢を選んでみようと思っても、これはちょっと…。

今時のゲームなら、時間経過の要素を取り入れたとしてもこの部分では自由に動ける筈。
制作ツールの仕様といっても、プレイヤーからはそんな事は関係無く評価されてしまう。

アリの巣で拾ったから ← この選択肢は好き
エイプリルは普通に可愛い。

パブでの戦闘。ここの音楽が単調なループ曲なので非常に眠くなる。選曲悪すぎ。
もしも自分でゲームをプレイしていたらここでウィンドウを閉じたくなる。
シミュレーションゲームでは待ち時間 = 何もしていない時間が多いので、
曲の与える影響は必然的に大きくなる筈。

661:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/15 16:53:10.40 Kbx1qiNc
見るからに糞ゲー

662:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/15 17:37:00.95 +HmqrINB
>>659
本当にプレイヤーがこの仕様で楽しめると思っているのなら相当ヤバイんじゃないだろうか

戦闘パートは見ていて本気で眠くなった
チマチマ移動→チマチマ削る→ザックリ削られる→チマチマ逃げる→回復の無限ループ
初登場キャラを含めた戦闘パートで作者が効率よくプレイしてこの長さとなると
初見キャラの性能を把握してないプレイヤーはもっともっと時間がかかる事になる
しかも敵味方の行動でBGMが分かれてないからその間ずっと同じBGMを聞かされ続けて飽きる

宿屋パートの面倒臭さもハンパない
目当ての仲間との会話に失敗してその都度やり直す事を考えると
試しにふざけた選択肢選んでみようって気もなくなってしまう

全てにおいて苦行すぎるこのゲームを楽しめるわんべえさんは
もしかして真性Mなんだろうか

663:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 03:54:47.24 p2Wf6SN6
コピペにレスしてる奴って何なの?
コピペ張った本人が自演してるの?

664:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 08:56:41.76 gsneA661
>>663
レス内容を読めばコピペじゃなくて動画の内容に対してのレスだってのは
小学生でも分かるだろ?バカなの?
それとも好意的な反応だけを期待してた作者なの?

665:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 20:54:26.90 R3d/qZLO
わんべえは糞

666:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 22:52:32.90 lOesJ2rX
>>659のツイートでウェイトレス作者がこのスレを見てるのは確実だし
規制で2chには書き込めないと事あるごとに強調してるけど実際それが本当かどうか分からないからな

少なくとも不評な事は分かってるのに改善する気がないんだから真面目にアドバイスするだけ無駄だと思う
身内なら褒めてくれると思うからフォロワーにコメントのおねだりでもすればいいんじゃないかな

ただ作者が引いたおみくじに書いてある通りになりつつあるのは
ちょっと神懸かってて受ける

>運気は盛運。新しい事を始める好機です。
>ただし、うかつに取り組めば掛け声ばかりで、内容が伴わずという事になりがちです。
>しっかりとした計画を立て始めましょう。

ここが他のSRPG95と違う!と掛け声だけは凄いけど内容が(r

667:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/17 04:05:29.50 HmjaGUsN
(U&amp;#9685;&amp;#8255;&amp;#8255;&amp;#9685;)わんべえ @akibun
「ウェイトレス・アドベンチャー」のプレイ動画色々ご指摘を受け、見易く分かり易く内容を変えてニコ動にアップし直しました~ (^ ^;ゞ
★【プレイ動画】(改)ウェアド/ここが他のSRPG95と違う! (15:40) #sm19843198 URLリンク(nico.ms)
2013年1月16日 - 20:02

668:dfad
13/01/17 07:13:53.39 M8Zwdj7N
男性を侮辱した女のわがまま【女性専用車両】を廃止させよう

読売テレビが女のわがまま女性専用車を斬る
URLリンク(www.youtube.com)

669:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/20 08:17:56.47 tjmumnwj
732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/01/08(火) 18:04:57.07 ID:JKFDvFkX
ニコニコで冒頭部分のプレイ動画配信するとかどう?
体験版DLするのって結構ハードル高いし

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/01/15(火) 17:49:30.37 ID:PHoKxy1v
ニコ動にあるの2つとも200アクセスだ

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/01/15(火) 18:20:19.49 ID:vUyVk8Sp [2/2]
知名度ないならそんなもんだろ
人気のある生主にデータ渡して放送してもらうとか、広告打つとかしていかないと


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