手を出すな! 難易度崩壊のクソフリゲ公表用スレat GAMEAMA
手を出すな! 難易度崩壊のクソフリゲ公表用スレ - 暇つぶし2ch38:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/02 23:22:34 5VH5NmHP
難易度崩壊とはちょい違う気がするがこいつも結構いかれてる。

【タイトル】Life 
【作者名】Curusa
【ジャンル】RPG
【URL】URLリンク(www.medianetjapan.com)
【コメント(感想)】
人間出身の新しい女神を連れ戻す依頼を受けた毒術師の物語。
登場キャラ全員のレベルが馬鹿みたいに高く、死の神に至っては最初からレベルマックス。
ザコ戦で苦戦する要素がまるで無い。
(ついでに言うと金も経験値もロクに落とさないため、ザコ戦の存在意義は事実上ゼロ)
最初から馬鹿みたいに大金を持っているせいで最高ランクの回復アイテムを
全種類99個買えてしまえるので弱効力回復アイテムの存在意義がまるで無し。
ボス戦は補助魔法で相手のべらぼうに高い能力をひたすら下げつつ自分たちの能力をマックスまで上げ
回復役一人は一心不乱に回復し続けると言うワンパターン戦法以外では絶対に勝てないので
せっかくパーティメンバーが豊富にいても使える奴が限られてしまって結局なんら意味は無かったりする。
ここまで何も考えずに作った面白みがまるで無いゲームも珍しい。
36のPUNCHと言いこれと言い、フリー作曲者のゲームにはロクなのが無いな…。


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