13/07/11 00:12:32.11 8fYzUBSy0
KAMUI KOBAYASHI @kamui_kobayashi
アジアルマンってレース出るんですけど、皆様ご心配無く! この1戦だけです。
I'm going to do Asian Le Mans race @ korea but no worry I will join this race for only first race.
734:音速の名無しさん
13/07/11 00:54:43.47 xc2uh+gI0
>>733
俺が心配してるのは来年2014年にF1レギュラーシート得てF1走ってるか?
ってこと
735:音速の名無しさん
13/07/11 00:56:14.19 4u3tc6XT0
でたF1厨
736:音速の名無しさん
13/07/11 01:00:20.76 1DrrRros0
アジアンルマン富士とWTCC鈴鹿が同日な件について。
737:音速の名無しさん
13/07/11 01:04:29.90 5Od7cPIr0
ヨーロッパだって近場で大きい大会やってる事もあるし、別に珍しくはないだろ
738:音速の名無しさん
13/07/11 01:15:49.13 o7Vn3eb10
>>734
心配しなくても俺がデビューするよ
739:音速の名無しさん
13/07/11 11:18:49.08 LbGCBFtr0
>>皆様ご心配無く! この1戦だけです。
出走するのは不本意だってこと?
740:音速の名無しさん
13/07/11 11:23:40.49 yPKjvsLd0
そりゃ下位クラスだしね
741:音速の名無しさん
13/07/11 11:27:34.27 mTcgvITw0
>>739
>>730みたいな人がいるから。
742:音速の名無しさん
13/07/11 12:01:27.20 kGTilbaki
WECと二足で大丈夫なのかってことだろ、お前らどんだけひねくれてんだ
743:音速の名無しさん
13/07/11 12:31:21.21 1nLgN206P
小林自身が「仕方なくF1以外を走ってやってる」感を出しているからしょうがない
744:音速の名無しさん
13/07/11 12:32:23.48 S81P1ZXo0
カムイとかどうでもいい
P2とGTEがそれぞれ何台になるのかの方が気になる
745:音速の名無しさん
13/07/12 18:00:39.62 P4VY104E0
可夢偉、「WECはイヤイヤ走ってる」のが動画でも文言でもつたわってくるよな。
746:音速の名無しさん
13/07/12 18:29:14.16 zwFmMkSY0
F1が第一目標だろうがレース本気でやってりゃ何も問題ない
現状可夢偉が手抜いてるとも思わない
747:音速の名無しさん
13/07/12 18:30:34.70 zwFmMkSY0
またWEC公式Twitterが日本語で頑張っとる
748:音速の名無しさん
13/07/13 00:19:26.30 lT/OXI3z0
外人にはハッキリ言っておかないとズルズルする恐れがあるからな
精神論で言動を叩く奴は世界で戦う日本人の足を引っ張る悪しき日本人
749:音速の名無しさん
13/07/13 06:37:34.52 fBRMdhsi0
>>719
「Gr.C」とは旧選手権時代のこと?
カテゴリーⅡ・グループCという分類は200年代まであったけど。
C1だけで50台くらい集まったときなんてなかったよ
旧選手権はハイレベル化による参戦コストの上昇等の理由で消滅したけど。
1980年代の話は別にいいが、
「昔は良かった。 今はダメだ。」みたいな話はいい加減鬱陶しい。
1980年代を知らない人らなら特にそうだろう。
750:音速の名無しさん
13/07/13 09:14:29.37 TStmV6BP0
プライベーターでも競争力あるパッケージ購入できるLMP2は普通に面白い
751:音速の名無しさん
13/07/13 18:48:30.84 r9pukpdT0
>>749
昔は良かった。 今はダメだ。
そもそもオープンボディが気に入らん、クローズドのフルカウルしか車に見えない
由良ちゃんは「今のマシンはどれも同じ形でつまらないですよね、60年代のマシンは美しい
マシンが美しい時代があったんですよ・・」って言ってたぞ
752:音速の名無しさん
13/07/13 19:27:34.92 p2U6FhVp0
>>749
1989年のル・マンはCカー(含むC1、C2、GTP、カテ1)で55台集まったわけだが。
753:音速の名無しさん
13/07/13 20:15:06.21 h8snLlaP0
今の様に億しなかったしな
GT外してCNカー加えたら今でも全車プロトになるよ
754:音速の名無しさん
13/07/13 22:01:40.54 jxeuiu1vi
>>749
>カテゴリーⅡ・グループCという分類は200年代まであったけど。
そんな昔から…自動車も無いだろうに…
755:音速の名無しさん
13/07/14 00:09:44.19 Cw5psSEp0
LMP1とLMP2は外観じゃ違いわかり辛いのがな。
昔のC1とC2は一目瞭然だったし。C2はカッコいいかはともかくw個性的なマシン多かった。
756:音速の名無しさん
13/07/14 00:12:42.31 dWtKByYD0
>>755
ローラT616マツダ(C2クラス優勝)とマツダ717C(C2クラス優勝&2位)が好き
でも、マツダ787Bはもっと好き
757:音速の名無しさん
13/07/14 10:16:51.00 ceIyK3wS0
USCRになったら、マツダはどうするのだろう
758:音速の名無しさん
13/07/15 17:28:34.48 oe/2m23j0
まあLMP1が出れないと言うことは、北米はLMP2中心のプライベーターの聖地としてにぎわうかもね。
ポルシェも安価にてRSスパイダーみたいの市販できればいいんだが。
759:音速の名無しさん
13/07/15 23:54:29.75 grnOrjVn0
ポルシェの旧いマシンは、アルミで市販改造エンジンというプライベータ
でもいじれて勝てたけど、今のマシンはそういかんでしょ。
もっといじれるようにできたら面白くなると思うけどなあ。
アメリカのP2はHPDばかりで、なんか差があるのかいな。
760:音速の名無しさん
13/07/16 00:36:12.09 2sUaFBeU0
今年のP2クラスはレベル5とテキーラの2チーム、4台の03bだね
まぁ、ALMSこと全米GT選手権ではプロト勢なんてオマケみたいなもんだろw
そろそろバイパーも勝ってほしいね