13/03/29 12:44:34.30 Png5EZW/0
991GT3RSRって、フロントサスWウィッシュボーンなんだな
市販車と違っても25台作ってホモロゲとればいいとかプロト同然じゃん
GTEカテでそれで本当にいいの?って感じ
URLリンク(www.sports-carracing.net)
155:音速の名無しさん
13/03/29 13:45:25.34 wNp8YFox0
そこまでやるか・・・
156:音速の名無しさん
13/03/29 14:19:30.23 3Egrhpdq0
歴史は繰り返されるのです
GTEとGT3どっちが先に消滅するのかな
157:音速の名無しさん
13/03/29 14:26:27.17 Ro3z7CZN0
URLリンク(www.endurance-info.com)
ポルシェはドライバーも容赦無い人選だなw
富士子・小林のAFコルセとターナー・Bセナのアストンの4台でどこまで戦えるか・・
Delta-ADRは銀石にピッツオニア乗せるみたいだね、また中野も乗せてやってほしいな。
158:音速の名無しさん
13/03/29 14:34:24.70 ikS+GX260
>>154
25台ってポルシェでも
>生産台数および販売台数が年間2000台未満の製造者は、「小規模製造者」とみなされる。
に相当するのか
159:音速の名無しさん
13/03/29 17:36:56.84 yakGgGRs0
Z4のエンジン換装はどうなるんだ?
あれはALMS専用ってことだからOKってこと?
160:音速の名無しさん
13/03/29 17:55:28.28 b/BeYl9j0
何回同じ道歩いたら気が済むんだよ。
161:音速の名無しさん
13/03/29 19:13:26.71 ikS+GX260
ロータスT128
URLリンク(i.imgur.com)
162:音速の名無しさん
13/03/29 19:17:38.34 jT0gG8m20
>>161
プロトってカウル被って2人乗りクローズドモノコック以外フォーミュラ
163:音速の名無しさん
13/03/29 19:31:01.32 yakGgGRs0
T128って2014年レギュに対応するのか?
164:音速の名無しさん
13/03/29 19:33:49.71 2Bt85FZg0
>>161
エプシロン・エスカディとかスクーデリア・ラバッジ臭が半端ないねんけど…
165:音速の名無しさん
13/03/29 20:23:23.66 E/3qdwLU0
>>163
対応可能だって以前どっか(T128のパンフレットpdfらしきもの)で見た
まぁ今更不対応のモン作る意味無いからな
166:音速の名無しさん
13/03/29 22:04:14.66 ikS+GX260
T128はシェイクダウン?の割に周回重ねてぼちぼちのタイム出せてるね
URLリンク(fiawec.alkamelsystems.com)
167:音速の名無しさん
13/03/29 22:11:19.19 T+TloTYLO
もう走ってるの???
168:音速の名無しさん
13/03/29 22:26:51.39 NpGE3ypt0
OAK3台か
ELMSとASLMSにも出るんだろ
LMP2とは言えやっぱり金持ってるチームはやる事が違うな
あとはデルタと番号入れ替われば最高
169:音速の名無しさん
13/03/29 23:32:43.51 ikS+GX260
午前中のコデワロータスはT128じゃなくて去年のローラっぽい・・・
170:音速の名無しさん
13/03/29 23:43:39.53 T+TloTYLO
T128の走行画像見てえええええ
171:音速の名無しさん
13/03/29 23:55:38.26 OgvvPxg9P
ポルシェは生産台数2000台なんて余裕で越えていると思うが。
普通に万単位だと思うが
A car will be permitted to compete as soon as a minimum of 100 road cars
for the "Big Manufacturers"** and 25 road cars for the "Small Manufacturers"** will be produced.
** Big Manufacturers are companies that produce more than 2000 cars in one year.
Small Manufacturers are those that produce less than 2000 cars in one year.
172:音速の名無しさん
13/03/29 23:59:05.31 OgvvPxg9P
あ、でも911単体ってことなのかな?
・・・ちがうよな?
173:音速の名無しさん
13/03/30 00:27:07.68 8PWm5s970
レベリオンのローラもダブルエンドプレート作ったのかw
URLリンク(www.endurance-info.com)
URLリンク(www.endurance-info.com)
URLリンク(www.endurance-info.com)
URLリンク(www.endurance-info.com)
URLリンク(www.endurance-info.com)
URLリンク(www.endurance-info.com)
174:音速の名無しさん
13/03/30 00:35:27.09 bXzeo9BF0
アウディと違って正直な実装でカッコいいな
175:音速の名無しさん
13/03/30 00:49:58.54 KtHAGfq40
>>171
>>172
裏技としてマンタイをコンストラクターに仕立てたとか
176:音速の名無しさん
13/03/30 00:52:34.01 8PWm5s970
やっとT128出てきたけど、LMP2って感じしないw
てか、ノーズのボリュームが凄いw
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(twitter.com)
177:音速の名無しさん
13/03/30 00:54:59.48 KtHAGfq40
>>176
ダウンフォースはあってもドラッグでかそうだけど
LMP2として正しい方向かな?
178:音速の名無しさん
13/03/30 00:55:23.23 rlftH2fu0
>>アウディより効果ありそうだな
179:音速の名無しさん
13/03/30 00:57:16.43 rlftH2fu0
失礼>>173のことね
ただロータスはエンジンが良ければいいがorz
180:音速の名無しさん
13/03/30 01:09:54.52 nz2mh1Tr0
>>173
反乱のホイールアーチはTMGが協力してあげたのかな?
>>176
色々混ざってるけどカクイイ!ヘッドランプが個人的にビビッと来たねw
181:音速の名無しさん
13/03/30 01:10:30.13 8PWm5s970
>>177
LMP2のエンジンが450馬力前後なのを考えるとドラッグもダウンフォースも多すぎる気がしないでもない・・・
どのエンジンでも140kg以上で汎用ギアボックスや冷却関係が軽量化よりもコストダウン重視なこと考えると、
R18みたいなバルクヘッドの太さと重量バランスの取り方なのかな
182:音速の名無しさん
13/03/30 01:15:46.98 8js9t31L0
>>176
あれ、なんかイメージと違う…
183:音速の名無しさん
13/03/30 01:17:41.20 SmB4Ofth0
>>176
P2には勿体ないかっこよさだなw
184:音速の名無しさん
13/03/30 01:18:34.77 9gi6zXvOP
>>175
そんな馬鹿なww
>>176>>181
太ノーズは来季に向けてのリサーチ的な意味合いを感じる
しかし、見た目はほんとアウディみたいだ
185:音速の名無しさん
13/03/30 01:22:03.66 KtHAGfq40
>>184
ダウアーという前例があるから邪推してしまうwww
186:音速の名無しさん
13/03/30 01:40:00.91 nz2mh1Tr0
>>173
反乱のブレーキランプ、点灯するとこんな感じか→ | _ _ |
後続車に分かりやすいし、TS030も翼端板にランプ付けてほしいな。
187:音速の名無しさん
13/03/30 02:08:13.61 nz2mh1Tr0
ていうか、エキゾーストやディフューザーも含めて後ろ全部作り直したのかw
URLリンク(sphotos-d.ak.fbcdn.net)
URLリンク(www.endurance-info.com)
188:音速の名無しさん
13/03/30 02:38:10.93 Ffo2IKmL0
ロータスって去年走らせてたローラをベースに改造ってこと?
189:音速の名無しさん
13/03/30 02:40:49.68 2oHW9Lke0
URL貼る時にh抜く男の人って…